10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.08.24 *Tue*

初オンエア「LIVE」

こんばんは


今日のKちゃんNEWSで「LIVE」の初オンエアでした
一度聴いただけじゃよくわからないので、
某所でアップされていたのをリピートしています

音楽知識が全く無い私が感想をする勇気がないので、こっそり追記へ







箇条書きで失礼します。



●出かけて2分で一目ぼれナイス~~バディ~~風の超美人の歌詞が凄く印象に残った・・・・あまりに早すぎだな・・・シゲ
●歌詞がおもしろいな~~
●疾走感あり
●NEWS皆が楽しそうに歌っている姿が想像できるTVで歌ってる姿を見たい
●パート別けは
 山P→テゴ→シゲ→ます→慶ちゃん→亮ちゃん→全員
 亮ちゃん→慶ちゃん→ます→てご&シゲ??→全員
 山P→全員
 こんな感じだと思います。たぶん。



今までのNEWSの楽曲には無い感じで、
ますますアルバムの発売が楽しみになりました。
マッスーの優しいくつつみ込む声が好きな私からしてみると、やっぱりしっとりバラード系が早く聴いてみたいな


地域によっては聴けない人が居るのかな
クリアな音で某動画サイトにされているので、もし検索しても見つからなければ私に聞いて下さい。
リンク貼るのは抵抗があったんで・・・


つる。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(Tue) 08:23 | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
