09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.09.26 *Sun*

25日が終わって・・



おはようございます


コンサート始まる前は小腹を満たしてちょっとゆっくりしたかったんですが、
私すっかり帰りのバスの予約を忘れてまして、、
携帯電話の電源を入れて必死に電波探してバスの予約するのに頭がいっぱいでした
だから、始まる前のわくわくした雰囲気を全然体験できなくて、
やっと予約を確認できたのが6時30分・・・
バッグの中に携帯電話を入れた瞬間に突如始まってしまった感じ・・・
マナー違反ですよね・・・すみません

一晩眠って思い出したことを続きに・・

つる☆



私が居たのは一塁側の天井席でちょうどリフターが上がると正面向いてくれる場所でした。
上向いてくれないと顔はちゃんと見えないけどね。。
シゲ率が低かったような気がします・・

外周の道が電飾で文字だったり光が流れるようになっていて、
「Happy Birthday」「IITAIDAKE」「LIVE LIVE LIVE」・・他もあったかな??
上から見ると本当に幻想的で目でも楽しめました
天井席だってクヨクヨしてたのがウソみたいに楽しむことだ出来ました。


気球はバックステージあたりに6人が集まってる時があたっけど、
こっちにはそれ程でもなかったな~
気球に乗ってる時マッスーが替え歌で「気球見て~」って歌ってたけど何の歌かな~~??


シゲのうちわイジリは「シゲ好きかも?」があるけどそれは何だ!!という話
慶ちゃん?今日のシゲ次第で「かも」が「好き」になるんじゃない?

マッスーのお鼻のくだりで、
マッスーの鼻は中丸君の鼻に比べたら泳ぎやすいんじゃないか?と言われて、
会場中が「あ~~」って納得したら、マッスーキレ気味で
「あ~~て何だよっ!!」
男:増田声で怒ってました
でも、すぐに
「ごめん今ちょっと乱暴?になっちゃった・・・」
ちゃんと謝ってましたよ

コヤシゲの言いたいだけは最高に面白かったです
コヤシゲ最高!!踊り最高!!

Wアンコールでカメラを持って登場のシゲさん。
雑誌にのせるらしいです。P誌かな?

ご指名されて締めをやったマッスーの言葉に
会場中を悲鳴の嵐にして去っていくマッスーとカメラ担当シゲ・・

 どっからそんなセリフ仕入れるんですか??増田さんww


また追記できたらしますね。



私信
しょうこさん昨日はありがとうございます。
グッズ並ぶの大変だったけど、色々お話できてよかったです。
フェイスタオル今日こそは買えるといいですね

スポンサーサイト

COMMENT

No title
あっ、こんなところに私信がっ!w
タオル買えなかったですねぇ~><;
今日も売り切れでした・・。
こちらこそいっぱいお話できてよかったです!
今日も楽しみましょうねぇ♪
2010/09/28(Tue) 00:59 | しょうこ #96o3/TDg [Edit
しょうこさん←つる☆
何だかあっと言う間のパーティーでしたねv-406
結局タオルをブン回す!!ことはなかったけど、
すっごく楽しかったですねv-363
またお話しましょう。
お仕事頑張って下さいね!!
2010/09/29(Wed) 00:26 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
