10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.27 *Mon*

LIVE LIVE LIVE 9月26日



こんばんま


今日のマッスーなんだか変
昨日よりテンション高めでした
可愛いかったですよ

フェイスタオルとペンライトは今日も売り切れてました・・
ペンラは購入できたけどタオルは最終日にゲットできるのかな

続きにネタばれ・・眠いんでメモだけ・・

つる☆



今日はOPの風船から登場するマッスーをちょうど正面から見ることができました
でも、音が反響するんです。。場所が違うとこれだけ音の聞こえ方が違うんですね。

そして、
エキサイトシートは本当においしいですね!!
遠くから眺めていたら思いました。
シゲはWアンコの「恋のABO」をファンの人にマイク向けて歌わせてました
そんなことあるのーー
一生の思い出だろうな~なんて思いながら見てました
山Pも一塁側のエキサイトシートのファンに面白サングラス借りてそれを付けてたし・・
私の周りの山下君ファンから何やら不穏な空気を感じました

昨日はちょうどその真上の天井席だったので見えなかったんですが、
昨日も下ではそんなことが繰り広げられていたんでしょうか??


以下はちょっと心配だった点

・亮ちゃんは喉の調子が良くないのかな? 
 昨日歌えなかったパートはテゴが代わりに歌っていました。
亮ちゃん 「ありがとう!手越」 
 MCの声がガラガラだったから心配です。
 
・慶ちゃんもアンコールの時の喋ってる声が枯れてました。
・シゲも亮ちゃんも山Pもちょっと歌詞の間違いあり

以下はMCメモ 
・一人っ子のお話 兄弟の話
・マッスー曰くお姉ちゃんんが居る人は優しいらしい・・
・優しさがでちゃう?増田
・幼少の頃の習い事
・シゲ少林寺拳法 ほんの少し披露
・シゲの1人妄想~ひとり喧嘩~
・シゲの1人部屋~自分用のテレビ~
・テレビゲームFF7
・冷蔵庫の牛乳
・テゴのポケモン
・ショートケーキ

もう力尽きたんでこのへんで・・・
明日はお仕事 が・ん・ば・る・・・


COMMENT

No title
初めまして!
私は高1のテゴ担の女子です。
いつも楽しく見させてもらいます^^
ファン暦は3年ちょっとです。
かなり年下ですが、よかったら仲良くしてください<(_ _)>

私も26日行きました!!
私はどうしてもグッズを手に入れたくて9時30分に行きました(^_^;)
もちろんですけど、12:10ごろに買えましたww
つる☆さんもグッズゲット出来るといいですね!!
応援してます☆
2010/09/28(Tue) 20:49 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
はじめまして。 ゆきさん
コメントありがとうございますv-410
ファン歴3年のテゴ担さんなんですね。
人生歴では先輩の20代なんですが、
ファン歴では先輩のゆきさんに色々教えて頂けたらと思います。
こちらこそ仲良くしてくださいねv-350

26日に行かれたんですね!!
どこら辺で見られたのかな??

グッズ販売所にいくとあれも・これもって欲しくなっちゃいますよね^^
私はかなりお財布の紐がゆるゆるでしたww
またいつでも遊びに来てくださいねv-411
2010/09/29(Wed) 00:47 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
