09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.02 *Sat*

9月26日レポ挫折

こんばんま


26日のコンレポを途中まで書いてあったんですが、
下書きのままにしていたらすっかり忘れていました・・
全然完成してないのでひっそりとしたいと思います。

自分的萌えポイントだけ書いときます
ブッツリと途中までなんで、読み流してください~~

つる☆


メインステをちょうど横から見るかたちで、
1塁側1通路だったんで昨日書いたように黄色い風船登場するところをじっくり見れました。
あの中にマッスーがいると思うとドキドキが止まりません
でも、風船が割れるたびに音が大きすぎて毎回ビックリ!!

weeeek

コヤテゴマスのわちゃわちゃは26日はマスが歌えないほどくっついてました。
可愛いよ~マッスー
でも、山P、亮ちゃん、シゲ、の組み合わせが毎回気になるんですよね~~
今回はわちゃわちゃしてくれるのかと!!
でも、
P亮でくっついていたところを亮ちゃんにシゲは突き放されてましたww
やっぱりそのポジションなのね・・・シゲ


Dancin’in the Secret

遠くから見てもマッスーの踊り方は特徴があるんで分りやすいです。
ガシガシ踊ってるNEWSかっこいいーー
マッスーのBメロパートを歌ってる時の顔がすっごくイイんです。
二枚目の顔して歌ってます

あいさつ

上から目線のシゲに山Pが注意するためファイティングポーズをして、
すかさずシゲは土下座してましたww
慶ちゃんに土下座のこと言われてたけど、凄い反射神経で土下座してましたww

シゲの上から目線とテゴの上から目線は何だか種類が違うんだよな~~
型と型の違いかな??
私は型なんでかなりテゴ贔屓になってしまいますけどね。。。

テゴマス
マッスー側だったんでゾウさんを間近で見れました
テゴのゾウさんは3塁側からだから・・きっと最終日も見れないな~~
バクステで向かい合わさってCO2を出し合うんですが、
何だかマッスーのゾウさんから勢いをなくした煙がぷしゅ~~と出続けてまして、
テゴに「ちゃんとしつけなさいっ!!」
て言われてました。
ひとしきり煙を吐き終わったら、
マッスーはゾウさんを「よしよし よしよし」ムツ☆ロウさん並みに撫でまわしてました

コヤシゲ

毎回映像は違うんですね。がっつり作り込んでるコヤシゲのコーナー
慶ちゃんががかなりおいしかったな~
テゴみたいな事を言う慶ちゃん、
そしてやっぱりシゲは・・大事なところで噛んでしまい強制的に終了~~


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
