09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.09.29 *Wed*

LIVE LIVE LIVE 9月28日


こんばんま

9月28日 LIVE LIVE LIVE NEWS DOME PARTY 2010

~タキシード仮面様(山P) メイド??(祐子)もトリプルアンコに登場~

オーラスに行ってまいりました
NEWS スタッフの皆さん お疲れ様でした。
楽しいひと時を夢見させてくれてありがとう

初めて参戦したNEWSパーティーはすごく楽しくて本当に行ってよかった
「NEWSのファンになってよかった。」
そう思えるコンサートでした。
NEWS AIR ゴンドラに乗って天井席まで楽しませようとしてくれる気持ちは、
言葉となって何度も何度も
「見えてるよ~~」って声をかけていましたね。
人生初のNEWS魂を天井席から見ることになった時は、
かなりショックでした
でも、
天井席にいる人も見上げるくらい高いところまで来てくれたNEWSがすっごく嬉しかったです。
本当に楽しませようって気持ちが伝わって来ました。

アイディアを形にしてくださった人、
下でAIR ゴンドラを調節してた沢山のスタッフの方。
ありがとうございます。

これからもNEWS6人を応援していく気持ちが強くなったそんな大切な時間でした。


続きにはオーラスの感想


つる☆

恋のABO
マッスーは変なサングラスをかけて登場!!
・・・全然顔見えないから止めてもらいたかった
27日もサングラスだった模様ですが、
・・・・マッスーの顔見たい人沢山いるんだから最後はとってもいいじゃ~ん。
内心、26日は真正面から風船を見れたんでその時はかけて無くてよかった思ってしまいました・・


さくらガール
増田さんの大サビは今日もステキ
手のひらからはハトのぬいぐるみがでてきました。

Dancin'in the Secret
は~~
がしがし踊ってるNEWSは本当にカッコいいですよね。
思いっきりダンスの曲なのもポイント高いです。
魂のDVD発売されたらダンスをじっくり見てみたいなww


あいさつ(ちょこっとMC)
シゲの声出しは「LIVE LIVE LIVE 」を言わせてました。
でも、最後の
「シゲ~~~~~」がビックリするくらい
一番大きい声がでていました。
何でしょうね・・あの「シゲ」という言葉の云いやすさ。。

テゴマス

りんりんりりん りんりんりりん・・オブジョイトイ!!
マッスーメンタル強くなってるじゃんっ。
ちょっとやそっとの止まりそうな空気もなんのそのやりきってますね。
テゴはNEWS6人のMCでは話を振られないと話さないのに、
「僕のシンデレラ」終わりのテゴマスミニMCでは、
マッスーのことを軽く支えてますよね。


コヤシゲ

今日の言いたいだけ楽屋裏は
みんなで、「ありがとう」 でした。
散々コヤシゲがあっためて面白いこといってたけど、
綺麗な終わり方しちゃった。。
期待しすぎましたww
確かに素敵な言葉頂戴しました。

エンドレス・サマー

亮増はマイクの位置?で歌いずらそうにしてましたが、
がっつりマッスーが腰に手をやっていたと思います。
一番の急接近は亮ちゃんがマッスーの首に抱きついた26日かな??
コヤテゴはほっぺたがくついてた??ぐらい近くに顔を寄せていて、
テゴが慶ちゃんのほっぺにチューしてました。たぶんこの曲だったはず・・
Pシゲは山Pがシゲをスルーして、
慌てたシゲに戻ってちゃんとハグをして上げてました。
毎回亮増の2人にちょっと期待して見てしまう私。
それももう終わりだと思うと寂しい・・・

BE FUNKY!

マッスーが目の前だったのかな??
ちょっと記憶があいまいですが、
この時思いっきり遠い亮ちゃんを見てたんで、すいません。。

MC

何だか今回のMCもマッスーいっぱい喋ってました!!
以下箇条書き。
・テゴは湯気がたつくらいホットのハーブティーを飲んでました。
 シゲに?飲んでみるか?って言っていたケド、
 結局暑いのに熱い飲み物を飲みたくなかったみたい。。
・・シゲ分ってないな~そこは飲み物を貰って口付けないと、みんなの期待裏切ってますよww

・テゴに倣って可愛い声をだすマス。
・マッスーがおいしいと思っているびわゼリーをどうしても、
 亮ちゃん・シゲ・慶ちゃんに食べさせたいマッスー。
 ハードル上げすぎて亮ちゃん食べた後のリアクションに困る・・。
・山Pにフォローされるマッスー ←OK~!の一声でフォロー
・亮ちゃんに冷たくされるの好き。←マッスー 衝撃ドM発言!!
・どうしても血液型の話をしたかったマッスー
(頭の中でMCのシュミレーションしてたみたい・・でも、内容は無かった模様)
・シゲの部屋は散らかってる。亮ちゃんの部屋は砂が落ちてる。
・亮ちゃんマッスーの潔癖を嬉々として話し出す。
 6人分しかない椅子の上に必ずバッグを置くマス。
 亮ちゃんにバッグを床におろされて「やめてくださいよ~~」と弱腰マス。
・衣装について。シゲの腰の低さと、マッスーの「どう!この衣装可愛いでしょ?」の自信の違い。


何だろう今日は亮増が多い日でした。
MC中にチラチラと亮ちゃんを伺い見るマッスー。
「今見てましたよね??」マス
「うん、○○○」亮ちゃん
ここら辺は可愛いとか言ってたのかな??
歓声が凄くて聞きとれなかった。。
萌えポイント満載でたぶん私の希望的妄想も入っているかもしれません。


今日はココまでにします。
途中に何曲も抜けてますが、
あんまり記憶にないので省略してしまいましたすみません。
思い出したらまた感想書きます。
おやすみなさい。





スポンサーサイト

COMMENT

No title
オーラスレポありがとうございました!!
楽しく読ませてもらいました!
とっても羨ましいです(>_<)

P.S ありがとうございます!
これから宜しくお願いします<(_ _)>

私は1階席で、とってもいい席でした♪♪
NEWSコンは初めてだったので、とっても嬉しかったです♪
(今まで、親が行かせてくれなくて…。)
2010/09/29(Wed) 20:20 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
私のレポは希望的観測や心の声が入っていますが、
楽しんで読んでいただけて嬉しいです。

NEWS魂初めてでいい席だったんですね!!
凄く羨ましいですv-353
学生さんだと遠征も難しいですし
平日だと行ける人は限られてしまいますもんね・・・
今度NEWS魂がある時は全国のファンが行けるツアーになって欲しいですねv-410
2010/09/30(Thu) 17:31 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
