05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.09.30 *Thu*

夢の時間

こんばんま


オーラスの続きと思い出したことを書き足したいと思います。
隠さなくてもいいんでしょうが続きへ・・・
ゲストは紹介されてませんでしたが、
亀ちゃん・聖・ゆっちが来てたみたいですね。。
どこら辺にいたのか全然分りませんでしたが、、

つる☆


シゲのうちわいじりでは、
「シゲが6番目に好き」と書いてあるうちわを発見した模様でした。
「6番目なら振らないでほしい~~落ち込むから。。」
ガックリ膝に手を置いて落ち込んでました。
一番目の人にアピールしないで6番目のシゲにアピールする人は、
いじってほしいからネタなのかシゲも愛してるのか・・

~MC~

テゴはスタイリストさんに髪型セットして貰ったらしいですが、
マッスーはセットしても「変わらない」なんて言ってました。(自分で)
初日かな??前髪がウエーブっぽくなってた様なきがしたんだけどな・・

テゴが表現しにくい変な声で喋ってて、
シゲ「その喋り方最近よくやってるよね?」
テゴ「これだと喉に負担かからないから。」
亮ちゃん「可愛ければいいじゃん!」

テゴが飲んでいるものは何??の質問に
ハーブティーだよ~~
それを真似して、
ペットボトルを持ったマッスーが
結露だよ~~結露してるよ~~
???だから何???そんな空気が流れてたら
シゲが何かつっ込んでたけど、
すかさずリーダー山下さん
「これから結露流行らしてくから」
何ともアレなフォローでした。。
慶ちゃん「山Pがフォローするなんて、相当だよ??」
ありがとうございます。山P優しすぎます。。

びわゼリーをどうしてもメンバーに食べさせたいマッスーの話で、
マス「美味しい物はメンバーにも食べて欲しい」
食いしん坊キャラで食べ物を独り占めするキャラじゃなくてよかったっと安心してしまいました。
亮ちゃんにも薦めてるのに萌え~
マッスーに強く薦められてちゃんと食べてくれるのね。
テゴと山Pには薦めなかったのね・・

「あっ・・あ~旨い・・」微妙な反応だと、
↑テンション低めの声で、想像を超えない味っだったんですね

マス「シゲに薦めるなって言われるより、錦戸君に冷たくされる方が嬉しいww」
メンバー「ドMじゃん!!」
亮ちゃん「お前ボコボコにするぞっ。」
マス「    」←聞きとれなかった。
ここの反応が何だかすっごく可愛かったんだよな~~。
表情見ててもニコニコしてたし。

亮ちゃん「マッスーはびわゼリーのことをを悪く言うな、オレのことは言ってもいいけど、みたいに言う」
慶ちゃんかな?
OPの眼鏡もお客さんに「可愛さを」強要してると言ってました。
その言い訳が、
マス「ライトが強くておでこが日焼けしちゃうと大変だから」
山P「でも下半分は焼けちゃうよ??」
マス「・・今はやりのグラデーション??」
会場「・・・・・・」
山P「・・・O~K~!」

慶ちゃん「メンバーのマッスーへの扱い方雑だな~」


前回衣装を担当したシゲは、
「俺なんかが衣装担当でスミマセン・・、
 お気に召さなかったらどうぞ言ってください。」
と低姿勢だったのにマッスーは違う、
「どう?これ!!半ズボン、可愛いでしょ??」
みたいな感じで・・可愛さを凄く強要してくるみたいです。
シゲはズボンの丈があんまりお気に召さなかった模様ですね。

まっすーがここで大きい例え話をするんですが、
消費税で例え話しても全然例えになって無いじゃん。。
かなり規模が大きすぎて失敗してました。
 

山P「そのポジティブさがあの笑顔を生んでるんだよ」
会場「お~~~~!!」
マス「何か今のでオレの人生まとまった感じ」


勢い込んでどうしても話たかったのが、
「恋のABO」を出してからの初めてのコンサートだから、
血液型についてどう思っているのか?というトークがしたかった模様。
シゲに通訳されながら言っていました。
マス「まずはA型同士で語って貰って・・」
考えてきた割にはかなりの丸投げです。

結局話に乗ってくれた優しいA型の山Pとシゲ。
山P「育ちや家族関係が違うから、オレとシゲは全然違う」
シゲの部屋は汚くて、友達が来ると部屋が綺麗なのを想像されるから嫌だと。
亮ちゃん「オレの部屋には砂が落ちてる」
??「カッコいい~」
??「サーフィンやってるから?」
マス「O型は財布のお札は綺麗に並んでるけど、カードはぐちゃぐちゃだったり、
   本棚に本を綺麗に並べるけど、その本が汚かったり。」
亮ちゃん「皆さん知ってるか分からないけど、
     俺達楽屋で座るとき6人分しかイスがないのに、
     その1つにマッスーは自分の鞄置くんです。
     オレがその鞄をボン!て下に投げると。やめてくださいよ~~。て言う」
慶ちゃん?「マッスーの鞄は触っていいかも聞かないと駄目じゃん」
マス「・・・・そんな モゴモゴ」←言い返せないみたいでした。
慶ちゃん「マッスーの鞄の中見たことあります?すっごい綺麗に整理されてるんですよ」
シゲ「間取りが出来てる」
慶ちゃん「ここがベットで・・とかね」

山P「マッスーと結婚する人は楽だね。色々やってくれるから」
マス「結婚しよ」  
会場「キャ~~」

マス「・・これだけ一緒にいたら夫婦みたいなもんじゃないですか~。
   でも、オレがメンバーの鞄の中綺麗にしたら変でしょ?
   やってもいいならお化粧ポーチとかもってくるよ?」
テゴ「オレのやって~~^^」
慶ちゃん?「そうだよ手越しのやってやれよ」
シゲ「手越はひどい。前に3人でハワイに行った時も手越のスーツケースが閉まんなくて、
    小山が代わりに入れてやったら荷物が四分の1になった」
テゴ「でも、1人暮らししてマシになった」
  「みんな同じブランドの?スーツケース持ってるでしょ?
   俺は閉まるところが壊れても気にしないし、むしろ開いてても大丈夫」

マッスーは終始
亮ちゃんにはかなりドMで大好き光線出しまくり、
山Pにも尊敬と優しさを一身に注いでますが、
どうやらシゲにはあたりがきつい模様でしたww
ムチャぶりして落とし穴に落とそうとしますもんね。。
シゲはそれでもそのムチャぶりを受け止めて落とし穴に向かってダイブ!!
してくれるんで優しいよねww
ちょっとメンタルにケガしますけど。。。
シゲのガッツが大好きです!!


告知のところかな??
来月髪の毛を切ることになったシゲに
マッスーが、
「シゲの髪型の工程をM誌で特集組んでもらったら?」
何て言ってました。
シゲ「すきにやらせてくれ!!」
富士登山は見事企画が通ったけど、シゲの髪型特集は・・無理だね。



D.T.F

毎回楽しくってNEWS6人わちゃわちゃしてますが、
亮ちゃんはマッスーのお腹にパンチ[弱い]入れてました。
「うっ!!」ってなって最後らへんは歌えなくなってました。。
MCの流れからパンチしたのかな??
山Pがめっちゃくちゃ可愛くて、事あるごとにカメラに入り込んでました。
マッスーはカメラを横切ってましたけどねww


トリプルアンコ

慶ちゃんと亮ちゃんが最初に出てきて、
亮ちゃんがいきなり喋りだしたから何か?と思ったら、
亮ちゃん「さっきオレ襲われたやん?助け呼んでいい??」
    「タキシード仮面~~」

山Pがタキシード仮面様の衣装で登場した時の歓声といったら・・
凄かったです!! 
まさか山Pまでコスプレして出てくるとは思ってもいなかったんで、
すっごく嬉しかったです!!本当にカッコよかったです!!
ありがと~~

山Pのタキシード仮面様が登場してから、
なかなかテゴ様が登場しないものですから
慶ちゃん「曲が始まっちゃうよ~。 手越~~早く~~」
急いでテゴ様降臨なさいました
薄いブルーのメイドさん姿のテゴは
一塁側を山Pとお手てつないで回ってくれました。
でも、一曲だけなので三塁側には行けず、
メインステージに戻ろうとするテゴを、
慶ちゃんが「向こうのお客さんに見せた??」
て三塁側の人を気にしてセンターまでテゴを「こっちにおいで」と、呼んでました。
どんだけ優しいんだよ慶ちゃんよく見てるな~

亮ちゃんはTシャツを脱いで一塁側エキサイティングシートに投げ込んでました。
山Pも恋のABOで眼鏡を借りてたし、
一塁側のエキサイティングシートは亮ちゃん山P率が凄い高ったです。
マッスーが目の前で歌ってる姿も目撃しました!
 
亮ちゃんかなりテゴのお胸に興味津津らしくて鷲掴みしてました。
後ろから抱きついたりかなりいやらしいんですけど、、、
上半身裸の亮ちゃん「ガリガリ君が通ります~」なんて言ってたけど、
一枚脱いで獣が現れた感じでした。
テゴは遠目から見ても太もも何てパンパンですが、可愛い女の子ですよ!

慶ちゃんとマッスー2人で仲良く何かやっていた模様ですが、
完全に目で追ってませんでした。
増担失格ですかね??

山Pとテゴのあの姿は絶対目に焼き付けてやる!
そんな想いでガン見してたからな~~
ごめんね マッスー・・
・・・あれっ??シゲは??


MCについて
マッスーがいっぱい喋ってたけど、
慶ちゃんは聴き役と話を振ったりしてました。
亮ちゃんは最初のびわゼリーあたりは参加してたけど、
シゲが喋ってるときは何だかモニターに映ってる姿がちょっと怖かったです。。
ところどころ「ニヤっ」て笑ってました・・
テゴは相当喉に負担がかかるのが嫌なのかあんまり喋ってなかったけど、
ポケモンの話は止められるほどに勢い込んで喋ってました。
山Pはマッスーが作り出す微妙な雰囲気を察してフォローしてくれてました。
シゲはやっぱりオチ担当なんですね。
オーラスの締めは祐子だったのに、シゲが戦場カメラマン風~に締めてくれてたもんね

スポンサーサイト

COMMENT

No title
ほんっっっっとうに楽しそうで…(>_<)
羨ましいです!!!!
DVD早く出てほしいです!!
P様とテゴが一番見たいです(//▽//)
絶対かっこいい&かわいいじゃないですか!
やっぱり魂は最高ですよね!
2010/09/30(Thu) 19:40 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
カメラが入ってたのは分りましたが、
あれが魂のDVDになるのかまでは・・・
でも、
山Pのタキシード仮面様や祐子の女装姿、
メンバーのわちゃわちゃしてる姿もDVDで堪能したい気持ちでいっぱいで、
本当に映像で残して貰いたいですよね~v-393

その前にテゴマス魂のDVDも発売をお願いしたいですねww
2010/09/30(Thu) 23:25 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
