08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.02 *Sat*

イケてるメンズ


こんばんま

昨日Mステを見てたら千葉出身アーティストに「NEWS」が登場してましたね
千葉県出身は山Pだけですが・・
シゲの大阪出身は凄く違和感を覚えるな~
「こ~言うのを、イケてるメンズって言うんだよ」
何て子供たちが言ってたからもっと違う人を想像してましたよww
ごめんなさい。NEWSのみなさん
でも「恋のABO」が流れただけでも嬉しかったです。

来週は休みで、次回の出演者の名前に「NEWS」の文字を見ただけで心踊りました!!
コンではサビの所に拳を下から突き上げるような振りがありましたが、
まだその時には全部の振りが出来上がっていなかったみたいなんで、
今回の新曲「Fighting Man 」ではガシガシ踊る6人が見れるのか今から楽しみにしています
発売日はちょっと先だしPV撮影や亮ちゃんは∞の活動があって大変でしょうが、
納得のいくパフォーマンスを見せてもらいたいです。

昨日のメン愛ではシゲが髪の毛を切って来たことが書かれていました。
不評だった髪型からさわやかボーイになったみたいなんで、
どれ位カットしたのかも気になるけど、
短髪シゲが好きな私としては慶ちゃんが表現したさわやかボーイの言葉に期待が膨らみます

山Pの日記にはマッスーが登場しましたね!!
ずーーと笑ってます(笑)
って!!何が楽しくて笑ってるのか分りませんが、
山Pがずーと観察しているのか、ただ単に笑い声が聞こえてくるのか・・・
どっちにしてもちょいちょい山Pの日記に出てくるマッスーは笑い担当なんですねww
楽しんでPV撮影してるのが伝わってきます。

サマタイやweeeekみたいなわちゃわちゃPVが見てみたいんですが、
どうですかね??
どんなPVになるんでしょうかね


つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
