09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.07 *Thu*

本屋に駆け込み~

こんばんま

今日はヲタ誌の発売日!!
なもんで、本屋に行くため仕事終わりに車を走らせました




感想をいっぱい書いたのに消えた~~
ショックから立ち直れない・・
W誌の感想を続きに・・

つる☆


W誌


シゲ&マッスー
秋っぽい色合いの服がとっても素敵な2人。
マッスーの服は細身のブラックデニムに白シャツにベスト
靴はスニーカー以外は珍しい革のシューズで靴もかわいいな~
シゲは毛玉と虫食いなんて、心配しちゃう服でしたが胸元が開いていてセクシーでした。


NEWSな話では、
慶ちゃんのNEWSの話にほっこり。
マッスーにドーナツをおごってもらった
亮ちゃんには水
亮ちゃんがマネージャーに水を買って来てもらう時、
「適当にみんなの分も買っといてや」って言っていて。
その水を飲むたびにみんなが、
「亮ちゃん、いただきます。」っていうわけ
亮ちゃんは「うるさい!」って言ってたけど、
あれはきっとテレ隠しだな
こんな話が聞けるのもみんなが一緒に集まる機会があるからですもんね。
山PのNEWSの話にも書いてありましたが、
「いくらがんばろうと思っても、一緒に過ごした時間には勝てない気がする」
山Pのコメントだからか凄く心にズッシリきました。
なんだかしんみり・・・
難しいのは分っているけど、
NEWS6人が揃っている姿を去年よりは今年、今年よりは来年・・
そんな風に活動が増えてほしいと願っています

NEWS DOME PARTY 2010
9月25日 東京ドーム レポ

1P目のNEWS6人の満面の笑顔がステキ
コヤシゲのユニークなダンスしてるショットに
「さくらガール」のピンクの衣装。
亮ちゃんのベストの後ろには「Catch Me!」の文字が!!
誰が考えたのかな?意味深~~

LIVE仲良しSHOT

NEWSのわちゃわちゃショット満載でしたね~
慶ちゃんのほっぺにがっつりチュ~するテゴ
増山テルマな帽子をかぶったマッスーと亮ちゃんのハグ
亮ちゃんの表情は照れ笑いなんですよね
赤い衣装で「ハピバ?」の写真では、
みんな笑顔の中・・・・あれ?シゲさんどこ見てるの?
でも、大きく手を広げている赤帽子のマッスーは劇的にカワイイ
おっと・・ちょっと自重しないと・・
山Pとマッスーの2ショットでは、
マッスーに近づいて行った山Pが何やらコショコショと耳打ちする姿にドキドキ
「マッスーのお尻がぱーん!」の打ち合わせ中??
それにしても、近すぎません
でもほんと~に目の保養になります

ライブカメラに向かってわちゃわちゃしてるNEWSくんたちの後ろ姿・・・
プリっとした・・・可愛いですねww
微笑ましい気持ちが分りますよ

NEWS便り

手越画伯の絵ですが・・
誰を書いてもあんまり変化がないように感じる。。
80点を自分の絵にあげる画伯は本当にすごいです!!
「カメ」の絵は
山P ちょっと手を抜いてる??
亮ちゃん がっつり書いてる絵にビックリ
マッスー カメ男に・・
手越画伯 ・・・

フォトシゲ

今月のポラは増田監督の演出・・
シゲの心をくすぐりながら撮影する豪腕演出家マッスー・・って、
でも、写真のホソシゲみて思わず笑っちゃいました
仕事が終わった疲れた心と体と書いた記事が消えたショックに癒しを貰いました。
ありがとう シゲさん


ここら辺で今日は失礼します。



スポンサーサイト

COMMENT

No title
おはようございます~つるさん!
書いた記事が消えたショックはすさまじいものがありますよね!
私の場合、ショックから立ち直ってもう一度書くまでにかなりの時間を要しますw

コンサートレポとってもよかったですよねぇ♪
コンサートに参加してても「あっ!こんなシーンあったんだ!」って発見があって楽しいです!
みんなとわちゃわちゃしててとってもかわいいー!
山Pのお言葉ばズッシリ来ますよね。さすがリーダーだわ。。
これからもっとNEWS6人の時間が増えて、6人の絆が更に強まるといいですね^^
2010/10/08(Fri) 09:17 | しょうこ #96o3/TDg [Edit
しょうこさん←つる☆
書いたの消えるの、
ほんと~にショック、ショック、ショック・・・・v-406
今回は長文全部書き終えてからの~全消しだから大ダメージでした。
もう一度トライする時は最初のテンションには戻れないですよね~~v-390

コンレポは色んなショットがあってよかったですよね!
ライブカメラに写されないと見ることができないんで、
マッスーと山Pの2ショットは完全に見逃していたので嬉しかったですv-346
山PはNEWSのみんなをよく見てるコメントをいつもしてくれて、
色々あったなかでのあのコメントだと思うと何だか感慨深く思いました。
NEWS6人揃っての時間が少しでも増えて欲しいですね。
2010/10/08(Fri) 16:26 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
