08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.08 *Fri*

Fighting Man ジャケ写

こんばんま

Fighting Manのジャケット写真がされましたね!!
元気いっぱいにに飛んでるNEWS
心奮い立たせる極上fighting Rock!ということで、
見た瞬間カラー別の衣装を着ていたので戦隊モノのヒーローたちの写真にも見えました

シゲの髪型が気になってチェックしようとしましたが、
写真が小さくて確認できませんでした
カッコいいシゲさんの姿なのかしら
どちらにしても、
「さくらガール」とは対照的にかっこいいパワフルなNEWSのジャケ写がステキです。


次回のKちゃんNEWSゲストは体育ボーイのマッスー
ガールズトークでまさかの展開
になるそうなんですが、スゴク思わせぶりな次回予告・・・
男:増田貴久のトークが聴けるのかな??



つる☆




COMMENT

No title
元気なジャケ写で、見ているだけでウキウキしてきます♪
あれを見ると、PVが楽しみで楽しみでたまりません!
あと少しですよね?
早くみたいです(>_<)

明日は世界一受けたい授業で、明後日はやっと手越君のカレンダープロジェクトですね!!
楽しみなことがいっぱいで嬉しいです♪
2010/10/08(Fri) 20:06 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
Fighting Manのジャケ写ではまた新たなNEWSが見れた感じで新鮮でした!!
PV解禁はもう少し先かな?でも、
なんだか元気いっぱいなPVになってそうで楽しみですねv-410

テゴのカレンダープロジェクトは凄く楽しみにしていたので、
本当に待ち遠しかったですv-352
色々な表情が見れることを期待してワクワクしていますww
嬉しい連休になりそうですねv-364
2010/10/09(Sat) 11:42 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
