10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.09 *Sat*

友達ではいられないことも・・


こんばんま

昨日のマスヒツではマッスーの「はつ恋」by福山さんが聴けました
イイ声でサビの部分だけ歌っていましたがあれはモノマネ入ってますよね
いいもの聴けました~~

今日はすっごいどしゃ降りの中「オリ☆スタ」を買いに行ってきました!!
っていうか、何でこんなに雨が・・・昨日買いに行けばよかったと後悔・・・



オリ☆スタ

久しぶりの6人のライヴはやっぱり楽しすぎ!!
ついついメンバー愛を確かめ合っちゃうみんな愛の交換してたね
↑このコメントにワクワクしながら、
P亮の2ショット写真に・・・・・・おっとっとww
「ハピバ」のハートを作るところの山Pの表情がすっごく可愛い~~んです。
このハートを作る一瞬の表情をとらえてくれたカメラマンさんナイスです
亮ちゃんが山Pの肩に手をまわしてる写真も顔が見にくいうつむき加減な2人ですがステキ
この二人の何気ない感じで談笑したり楽しんでる姿が大好きなんです

そして、カメラマンしげさんに満面の笑みのテゴ
弾ける笑顔とシゲのヘアゴムが気になるショットでしたww

続いてソロでピックアップされてるページ
増田貴久<天然すぎる表情&行動に和む!天性の人なつっこさを見せた>
小山慶一郎<NEWSの司令塔>
山下智久<スマートなパフォーマンスとビックスマイルで会場を魅了>
錦戸亮<くクールに見えるけど実は誰より熱い!>
加藤成亮<的確なツッコミで爆笑を誘う>
手越祐也<美声を響かせるマイペース王子、最強スマイルで会場を沸かせた!>

1人1人に対してのコメントが凄く愛に溢れてました。
気になったのはマッスーについての欄に「錦戸にキスされ照れて歌えなくなったり・・」
・・・次のページには「錦戸が増田のほっぺを舌で舐め、増田が困って歌えなくなるシーンも・・」
かなりキスシーンがライターさんの記憶には残ってるのかフィーチャーされてますね
真正面からの写真も無いし、ここは映像で是非残して欲しいです!!


ピンクの衣装はあんまり大きいサイズの写真を確認できていなかったので、
新たな発見はテゴのスカーフ?ストール?の柄がドクロだったのと、
マッスーはやっぱり☆柄が好きなんでな~と再確認。
フードの紐とか、ポッケの所の柄とかが凄い好きだな~~
他のメンバーのもよ~く見ると細部にまで凝ってる作りになっていてこだわりを感じることが出来ました。
一向によくわからないのは、コヤシゲパートの衣装の柄・・・
あの柄って何なんだろう??

どのページをめくっても笑顔全開で楽しんでいるNEWSくんたちの写真ばかりでしたね。
わちゃわちゃしてる姿にほっこり
ここ数日LIVEレポを読んで思ったことは、
コンサートはその日だけが楽しいんじゃなくて、
行った後もこんなに日常のひとコマに楽しい思い出としてまた私の中に癒しを与えてくれるものだと、改めて知ることができたことです。
本当に今回のコンサートに参加出来てよかったです


つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
