11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.10 *Sun*

孤高のアイドル!


こんばんま

テゴ担ではない私ですが何だか興奮しすぎて文章長くなってしまいました。
テゴ担さんのSさんはきっと私よりも興奮して長文になっているハズ・・
テゴ担さんは優しい目で読んでくれたら嬉しいです。


今日の「イッテQ」はほんと~にすごかった
温泉同好会ではあれは「放送しても大丈夫??」
なんて心配しちゃうくらいグロい映像がありました
食事してる時間だけは止めてもらいたいよ~~
ワイプに映るテゴと同じぐらいお茶の間も苦~い顔になってるよ~~

NEWSファン・テゴ担さんのメインイベント
カレンダーブロジェクト9月編 世界一怖いバンジージャンプ

ちょいちょいBGMにNEWSの曲が使われてる
12mの橋からの飛び込みでは、水着姿のテゴを拝むことが出来ました
自分との闘いを強調なさってましたが、高所恐怖症なんてなんのその
足をジタバタさせてましたが飛び込んでました・・・
やっぱりテゴはカッコいいな~
こっからの編集がまたまた最高

手越祐也イメージビデオ
「恋のABO」にのせてベットの上でのまくら投げ・・だんだん顔が近づいて・・
カッコいい衣装に着替えての颯爽とした歩き姿・・・
キラキラとミラーボール編集で高台にてキレキレに踊る(マジ踊り)・・・
バスローブ姿(注意:ヒョウ柄ではありません)・・・
カメラを覗くテゴ・・・



NEWS LIVE NOW ON SALE

神編集きたーーーーー

プロの仕事に頭が下がりますMADみたいで笑いがとまらない
マジ顔でやり切るアイドル手越にお茶の間は大興奮!!間違いなしでしたよ
こんなに大々的に宣伝するなんて・・今までにありました??
重ね重ねありがとうございます

そして作戦会議では手越画伯が登場
あれは私服かな?グロいドクロのTシャツ着てました。ちょっとおヒゲが見える??
絵の方はやっぱり画伯の本領発揮でしたね。
自分には「手」飛び込むダムには「007」って・・・
テゴの絵には必ずと言っていい程文字が入りますよね。

いよいよ本番

ジャニカメがあってよかったーー。
CCDに映ったテゴの顔は!!ビックリするぐらい残念だったもん
3分以内に飛ばないといけないルールがあるなんて余計にプレッシャーですよね。
でもそんなの関係ないくらい思いっきりバンジーするテゴにまたまたビックリ

えっこんなにアッサリ飛んじゃっていいの??
テゴ視点のカメラに心臓が縮こまりそうになりながら見てましたよ・・・
本当にスゴイ!!
言葉がでませんよ・・・
そして、ジャニカメにアイドルスマイルって・・
なんなのこの人は
普通じゃないよ~~
孤高のアイドル恐ろし~~
体張るプロのご意見番が普通に称賛してましたもんね

何カ月も待ったかいがありましたよね~~
こんなに恐ろしいバンジージャンプだとは思っていませんでしたが、
体を張るカッコいいテゴが見れて良かったです
お正月特番の時のブランコでのテゴがキッカケの一つにNEWSファンになった私としては、
「できる子:手越祐也」「孤高のアイドル:手越祐也」が大好きなんです
今日の放送見て絶対テゴのファンになった人がいる筈、
亮ちゃんの言葉ではありませんが、「NEWSを知るキッカケになってほしい」そう思ってしまいました。
最後に、2度もアルバム宣伝を挟んでくださった番組に本当に感謝です。


ー心の叫びー
マッスーがバラエティで頑張ってる姿が見たいよ~


つる☆


スポンサーサイト

COMMENT

No title
ほんっっっとよかったです!!
神編集のビデオ、最高でした!!!
かわいくて、かっこよくて、すごかったです!!!
ジャニカメへのアイドルスマイルが眩しすぎました(>_<)
絶対、これで手越ファンが増えたはず!
ひとつひとつがかっこいいですよね!!
あれは永久保存版です☆
2010/10/11(Mon) 13:40 | ゆき #- [Edit
昨日のイッテQ最高でしたねぇ!
案の定ブログは長文のエントリになってしまいましたよっw
できる子手越祐也、いいですよね><
常々思ってるんですが、イッテQのロケにテゴマスで行ったらきっといいVTRが撮れると思うんですよねえ~
虫にびびるまっすーが見たいなぁなんてw
2010/10/11(Mon) 15:19 | しょうこ #- [Edit
ゆきさん←つる☆
ゆきさんの興奮が私にもすっごく!!伝わって来ますv-363
TV見ながら思わず前のめりになってテゴを堪能してしまいました。
テゴイメージビデオは今回は今まで以上に神編集で、
期待以上に色々な表情が見れましたね。
そして、あのキラースマイルでお茶の間の心を鷲掴みしたこと間違いなしです~v-415
「永久保存版のアルバム宣伝??」なんて思ってしまいましたv-398
本当に手越祐也は孤高のアイドルですねv-346
2010/10/11(Mon) 17:41 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
しょうこさん←つる☆
絶対しょうこさんは私以上に興奮してるだろうと思い、
ブログに思わず登場させてしまいましたv-411
テゴは本当に強いハートv-343を持ってますよね。
「イッテQ」でテゴマスがロケに行ったら絶対マッスー
「出来ないよ~v-393」って言うぐらいしか出番ないんじゃないかしら・・
でも、ある意味バラエティに向いてるリアクションをしてくれるかも知れませんね。
わたわたする姿も見てみたいと思ってしまうS心が湧いてきますv-391
2010/10/11(Mon) 17:49 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
完了~
こんばんまぁ。

リンク完了しましたぁ。
ありがと~。
忙しくてなかなかコメント出来ませんが毎日チェックしてますよぉ。

そうだっ!!
こちらこそよろしくお願いしまぁす。

忙し過ぎて若干壊れかかっているそふぃさんでした。
(*^^)v

2010/10/11(Mon) 20:53 | そふぃ #- [Edit
そふぃさん←つる☆
そふぃさん こんばんまi-280
リンクしていただいてありがとうございますv-237
私のほうもリンクさせてもらいました。
これからもちょくちょくコメント残させてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします。

お仕事頑張って下さいねv-220
2010/10/11(Mon) 21:21 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
