08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.12 *Tue*

KちゃんNEWS 10月12日


こんばんま


今日のKちゃんNEWSでの重大発表は・・・??
眠い目をこすりながら聞いたのに
次週がスペシャルウィークだってことと、プレゼントがあるってこと


続きにラジオレポ・・・

つる☆

OPとEDしかレポ終了してません。
ご了承ください。


-OP-

:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
  今日は体育の日でしたが、NEWSで体育が一番似合うと言ったらこの方ではないでしょうか~
:体操せんすの~~
;おっと!そっち
違うの??
:オ○キオさん?
:違った?
:増田貴久さんで~~す
ぱちぱち
:ども~~~!!
:弾丸ジ○ッキーの方で登場しましたけど。。
:どもっ!

:さあ!増田さん。
:はいはい
:小中とマッスーヒーローの日だったんじゃないの?
:そ~ね
  まあ。小学校6年生の時のオレが一番輝いてたからね
:輝いてた何で輝いてた??
:リレーの選手でアンカー。応援団長。 騎馬戦の大将。
:すげ~~!全部じゃん!花形じゃないですか
:一番最後のリレーでアンカーだったんだけど
  「転んだよね」
 ふふふ・・ふふふ・・ふふふ・・・
  脚からまっちゃったんだよね
:何位ぐらいできたの?バトンは?
:たしか3位ぐらいだったんだけど、
  でも抜いてやるこの気持ち!が・・もうね..
:でも3位をたもったんだね・
  凄いな~
:あの時が一番全部やってたね。
:足速いとモテるんだよな小中は~
:みんなそれ言うけど高校生ぐらいになったら面白い人がモテ始めるんじゃん。
  「どうすんだよオレ」ってね・・
:いや増田さん今モテてるじゃないですか
:いやいや何を言うんですか、そんなことないです~~
:何で嬉しそうなの


-ED-

:さて、今夜ももうお別れの時間です。
  なんと来週は早くも2カ月に一度のスペシャルウィークなんですが、
  色々と番組からプレゼントを差し上げようかなとおもってまして、
  シュシュとNEWSオリジナルグッズを差し上げようと・・
:お~いいね~
:何かはまた詳しくは言いますが。
  そして、来週はガールズトーク祭りで勝負しようと思いまして。
  全編にわたって・・
:全編ガールズトークなんだ・・
:全編でいいですか?
スタッフ(うなずき?)
:正解!!全編にわたってガールズトーク
 そして、ゲストは決まっていません!!
:空いてるかな??
慶ちゃん・スタッフ(笑)
:増田さん空いてます~??それならこの後録っちゃえばいいんですけど・・(笑)
:ふふふ・・
:はいっ!ということでゲスト楽しみにしていてください。
:はいっ!!
  
慶ちゃん舞台
マッスードラマ


:さらにはマッスー10月15日はNEWSでMステ出ます!!
;やった 
  やった!!生放送
:Fighting Manですよ。
  ここが、ねっ。
  ちょっと・・生放送で、生放送としては初披露。
  みなさん楽しみにしてほしいな~と思います。



ー感想ー
慶ちゃんがマッスーへ「モテてる」発言した時はこっちがドキドキしましたよ~
満更でもない感じで嬉しそうにムフムフしてたのが気になりました。
・・・男の子だもん色々あるよね

勢い込んで聞いていたラジオですが、スペシャルウィークへの只の繋ぎ??
シュシュとオリジナルグッズをプレゼントしてくれるみたいですが、
完全に来週に引っ張るだけじゃないですか~
でも、ゲストが未定なのが気になりますねww
誰が来てくれるんでしょう??
大人数を期待してしまうんですけど・・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title
思わせぶりなのが気になりますよね(^^;)
当たればいいですけどね~。
ほっっっとんど無理に近いですよね…。
KちゃんNEWSの後にK太郎さんが「ゲストの私物もプレゼントしちゃう」みたいなことを言っていたので、個人的に手越君がゲストがいいですw
つる☆さんはもちろんまっすーがいいですよね^^
ゲストが多いに越したことはないですけど☆
とにかく今週はやっとMステですよね!
いっぱい歌ってくれるといいのですが。。。
2010/10/12(Tue) 18:06 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
宝くじも買わないと当らない!ですし、
応募してみないと分りませんよ~
ありったけの念を込めて送らないとねv-398
そして、ゲストは誰が来るんでしょうね。
順番でいったらテゴかなv-361
スペシャルだからサプライズがあって欲しいけど、
期待しすぎずに楽しみにしましょうww
Mステは是非フルで歌ってくれると嬉しいですねv-343
「さくらガール」は結局TVではフルで聴けなかったですしね・・・(マッスーの大サビ・・・)
2010/10/12(Tue) 19:04 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
