10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.14 *Thu*

明日は・・・


こんばんま

ついに明日はMステですね
楽しみだぁ~~

どんなNEWSを見ることができるのか今からワクワクしてます。
チェックポイントは
衣装・ダンス・歌・トークですよね。


衣装
ジャケ写のメンバーカラーの衣装ですかね
「さくらガール」はナチュラル衣装で素敵でしたが、
「Fighting Man」ではお揃い衣装で踊ってる姿が見てみたいな~
ジャケ写の衣装を見た時は6人の戦隊ヒーロモノに見えたんですが、
そんな中真っ先に目が行ったのは実は山Pでした
カッコいい~拡大してもお顔はよく見えないケド・・
あと気になるのが、NEW シゲですね
あんなに不評だった髪型から脱皮し、
髪をカットしてからの初シゲ
どんな爽やか青年なっているのかたのしみです

ダンス
コンサートに行ってからガシガシ踊ってるNEWSが好きになった私としては、
どんなダンスになっているのか興味津津
ファンも一緒に楽しめる振り付けも気になりますが、
ダイナミックに踊ってるマッスーが見れるのも楽しみww
楽しく踊ってるNEWSが見れれば満足です



MステではFULLで「Fighting Manを聞くことができるんでしょうか
曲自体が短いから大丈夫かな??
ゲストが多いケド・・・
亮テゴパートは絶対聞きたいし
心配してもしょうがないですね・・
FULLで歌ってくれると信じてます

トーク
コンサートで楽しいトークを繰り広げていたNEWS。
TVでわちゃわちゃした感じを出すことは・・・・
生放送だから話す人が決まっているんでしょうが、
少しでも多くトークしてもらいたいかな~
マッスーしゃべってくれるかな・・

何だか熱く語りすぎました・・
ちょっと自重しないとねいけませんね。
明日になったらもっと熱く語ってしまいそうで怖いけど

また新たなNEWSに出会えることを信じて明日を待つことにします



つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

No title
いよいよですね!!
もうすべてが気になりますよねw
私はハモりが好きなので、そこが聞きたいです(>_<)
コンサートで見に行ったときに、コヤシゲがハモってるのが新鮮でしたw
(でも、言いたいだけでもハモってましたよね♪)
コンサートで鍛えた(?)トークも必見ですよね!
2010/10/15(Fri) 18:29 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
コメ返を書いているときにはもうMステが終わってしまっていますが、
ゆきさんの感想はどんなかなv-361
私は亮テゴのハモリが聞けて嬉しかったかなv-398
そして何より見ていてワクワクするようなNEWSが見れましたねww
2010/10/16(Sat) 00:49 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
