06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.15 *Fri*

・・あれ??マスダさん・・


こんばんま
日付はちょっといじくってます


今日のMステNEWシゲどころじゃないし
NEW増田になってるじゃないですか
あんなだったけ??すっごく前髪短くなってる~~
逆にシゲは前髪の印象が変わってないからか、
髪切ったこをすっかり忘れてしまうほどでした。
ごめん・・シゲ・・もっとバッサリ切ったのかと勝手に思っていました

ミニステ
NEWSとK○RAが登場しました。
K○RAのお腹に絶対目が釘付けですよね。
女子からしてみてもあの腹筋は綺麗だと思うし・・
でも、お腹が冷えるであろう衣装に要らぬ心配・・

脱線しました。

昨日書いたとおり衣装に期待していましたが、
見事にしょっぱなから出鼻をくじかれました
おそろいの衣装は夢のまた夢
そのことは追々・・

NEWSが紹介された時の山Pの思いっきり笑顔なピース
亮ちゃんひとりだけ深いお辞儀
テゴの「手越です」ポーズ
慶ちゃんマスのガッツポーズ
シゲは
山Pのカメラにアピールしてるピースが可愛かった~~

質問のコーナーでは、
テゴが喋ってる時にK○RAの踊りを真似してクネクネ腰を回していた増田さん・・その目つきナニ??
慶ちゃんだけがこっそり「止めなさい」と抑えてましたね
亮ちゃん照れ屋なのにドキドキしてる発言をした時の
横のテゴマスが大笑いしてる表情に釘付けになりつつも発言後の亮ちゃんに


Mステ

登場シーンではまだ眼鏡をかけて無かったマッスー、
階段を下りて定位置についたら何やらゴソゴソしてると思ったら・・
次に映った時には
ビックリ
マッスーがTVで眼鏡かけてるのが珍しいので目でも腫れているのかと、心配して目元をガン見してました。
何で眼鏡かけたんだろう??おしゃれですよね・・
う~~ん
度が入ってるわけじゃないのにアップになった時のゆがみ?みたいなのが気になりました。
歌い終わってからは亮ちゃんがずっとマッスーの眼鏡をかけていて、
最初見てた時は亮ちゃんがマッスーの眼鏡かけてる
なんて、
ちょっとドキドキしてしまいましたが
元は亮ちゃんの眼鏡なんでしょうか??違和感なく眼鏡してたので・・・
でもやっぱり亮ちゃんがマスから借りてずっとしてたのかな??


Fighting Man

衣装は続きに・・


ダンス
もっとガシガシ踊るイメージでしたが、簡単な振り付けだけでしたね残念
でも、その代わりにフリーのところで(後ろの方で)
みんな思い思いに楽しんでてニコニコしながら踊ってるのが印象的でした
踊りに集中しなくちゃいけない程難しい振りじゃなかったのがこの雰囲気を出してるんでしょうねww
山Pと亮ちゃんがカメラに抜かれてた、
Bメロのマッスーソロパートの所の振り付けは可愛かったですね。
次のシゲパートではくねくねしてたけど・・
明らかにテゴだけK○RAのダンスして自分で笑ってましたねww



歌の部分をカットされることなく殆ど聴けたのでよかった!!
亮テゴパートは安定感ありますね^^
変わった歌割になってるので、
コヤシゲテゴ・山増・亮テゴのハモリの部分を楽しみに聞いてました。
生歌なんで微妙なところがあるのはしょうがないけど、
楽しんで歌ってる姿がすっごくイイ
何度も聞いていくうちにどんどん好きになる一曲です



みんな笑顔で楽しんでたのが印象的だったMステ
亮マスが見つめ合ってる瞬間があったり、シゲの流し目にドキッとしたり、
慶ちゃんのニコニコした笑顔、マッスーのウィンク、テゴの楽しんでる笑顔
山Pのテンションのネジがどっか飛んで行ったみたいで
亮ちゃんに抱きつくシーンが
亮ちゃん色々な事にドキドキしっぱなしですねww
そして山Pが新曲を人一倍楽しんでる気がしました。
見ている側に伝わるメッセージ性の強い歌にのせて
今のこれからのNEWSがこの歌のように突き進んで行って欲しいと願ってしまいました。


今回の「Fighting Man」でのMステはこれ1回きりですね、きっと。
悲しいな~
来週のゲストはもう決まってますし、再来週になると∞のコンサートが土日にあるんで、
亮ちゃんが大変ですもんね・・
発売日の週のMステはお休みだし・・・
あんなに楽しそうに歌ってるNEWSくんたちを見ることができないなんて



つる☆

※衣装に毒吐いてます注意※
見たくない場合はスルーしてください!!



※衣装に毒吐いてます注意※
見たくない場合はスルーしてください!!



今日のマスコレはカラー使いだけを見るとモノトーン、
胸と背中に一番星が輝いているダボダボグレーTシャツに眼鏡あり
黒の半パンに黒のレギンス黒の靴
ダボダボTシャツにレギンス合わせ マスコレ全開ですね
でも、
全員の衣装の全体像と合わせると明らかにマスコレが浮きまくってます。
私個人的には女子でもマネ出来る組み合わせだし全然好きなんですが、
NEWSの衣装がバラバラだからな~~~色で浮いてないだけましですが・・
ジャケ写の印象が強いので、
一番亮ちゃんの衣装がかっこよくて私的に好きですね。
コヤシゲのストールは普段ならアリだろうけどこの曲に合ってるの?
シゲの色の組み合わせも秋冬だけど何だか野暮ったく見えてしまう・・
山Pは柄シャツにTシャツは「さくらガール」からこの組み合わせが続いてる気がするし・・
テゴは普通かな・・
いっつも思うのは山Pの素材活かしきれてない私服衣装が本当に残念。
Fighting Rock!ならそれ相応の衣装にしてほしいですよ!

ココまで文句を言っていますがそもそも何を望んでいるのか考えてみたら、
個性を活かしつつ、曲に合った衣装、統一感、
「さくらガール」の時なんかは別に感じもしなかったんですが、
原因は「Fighting Man」のジャケ写ですねやっぱり。
あれを見たから自分の中に固定概念が生まれてしまったみたいです
衣装の好き嫌いはその人其々ですもんね。
マッスーの眼鏡に対して拒否反応する人がいたりするのと同じで・・
ちなみに私は基本的に眼鏡はどっちでもいい人なんですよね。


想いの限り書いて読み返してみて反省しました・・・
熱くなりすぎましたね
優しい心で読んでくれるとうれしいです。




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
