08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.16 *Sat*

リピ中!!

こんばんま


Mステのサイトを覗いたらなんと
「運動会のリレーで大活躍していそうなアーティストは!?」のテーマで
第4位に増田貴久がランクインしていました
こっそり?応募しておいてよかった~
マッスーの走ってる姿がまた見たいな

昨日の興奮状態から一日経って気分もだいぶ落ち着いてきました
NEWSくんたちのわちゃわちゃしてる姿に癒されたくて何度もリピしまくってます!
ライブでのパフォーマンスそのままに「Fighting Man」を披露してくれて本当に感謝。
見ていて楽しいですし、幸せですし、嬉しい気持ちもムクムク
他の番組にも出てくれないかな~
もっと今のNEWSを見る機会が増えるとイイですね


昨日はTVを独占出来なかったのですが、
今日は猫が「にゃーにゃー」あっち行ったりコッチ行ったり
TVの前を横切ったり
寝っ転がってたり・・

ふっとちょ背中
貫禄ありすぎますね。このお背中・・
「お肉が余ってますよ

でも、部屋から出るたびに「にゃーにゃー」鳴くのはお願いだからやめて・・
自重してください


つる☆


続きに拍手コメントお返事・・
お名前はイニシャルにしますね。
Sさん 拍手コメありがとうございました。
Sさんのコメントを読んでたら何度も頷いている自分がいました。
衣装についてやっぱり思いましたよね・・・
思った事全部言ったら・・ってことですが、
Sさんの言葉も愛ある言葉ですよ。
ファンは彼らが今よりもっと素敵に輝いている姿を見たいから後押しをするんだと思います。
これからのNEWSはどうしたいのか・・?とか・・
どんなNEWSを見せてくれるのか、皆期待に胸を膨らませて見ていると思います。
でも、数少ない機会(TV)だからこそ「もっとこうすれば・・」って気持ち凄く分ります。
幸いもう一度はTV出演があるので、そっちに期待をかけるしかないですかね・・

ちょっと・・イヤ・・
かなりコメントの返事としてはずれてしまいました。
そして締りのない返事の終わり方ごめんなさい。

でも私は結構「ど~んと来い」?なB型なんでどんなコメでも大丈夫ですよ。
またコメントしてくださいね。非コメにしてすっきりしていってください



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
