06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.19 *Tue*

こっちのが重大発表だよ・・

こんばんま

KちゃんNEWSを聴いてたらさらっと10月29日のMステにも出演することを発表
さらっとしすぎてたから聴き逃すところでした。
えっって、一瞬思考回路が止まり。。
先週の重大発表よりこっちのが重大なんじゃない??
何て頭の片隅で思ってました・・

ファンが狂喜乱舞する情報を慶ちゃん!さらっと言いすぎですよ~~

15日のMステの感想を書いた時は、
「Mステこれで一回きりですね」なんて書いてしまいましたが、ごめんなさい
2回も出ることができるなんてほんとうに嬉しいですね
感謝 感謝です。
次はどんな姿で登場してくれるのか今から期待してます


つる☆


改めて亮ちゃん大変だな。
∞のプロモーション活動とコンサート・NEWSの活動・・
TV見てるとすっごく痩せて見えるし、体調だけは気を付けて下さい
でも、左手のサポーターが取れただけでも安堵ですね。


ー以下 心の声ー

今日虫歯治療してきた歯が何だかシクシク痛い・・
麻酔するなんて聞いてないよ~~
男の先生怖かったよ~

家の猫なんでこんなに凶暴なの~~
↑これは関係ないですね・・

COMMENT

No title
Mステ出演決定嬉しいです!!
前のMステもすっごく良かったですが、今度は間奏とかで踊って欲しいです!!
今回のFighting manはフリが覚え易いので良かったです♪
でも、亮ちゃんほんと大変ですよね~。
Mステ生放送で出演して、その後急いで北海道に行ってコンサートですもんねw
Mステはできれば3回出て欲しいです(>_<)
2010/10/19(Tue) 17:57 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
Mステ出演ほんと~に嬉しいですね。
ラジオを聴いてい時はまさかな発表にビックリ!!
振り付けはどうなんでしょうね??
もう少しガシガシ踊ってるNEWSを期待していた私も物足りない感じがありました。
でも、あのわちゃわちゃしてるNEWSが見れると思うとすっごく楽しみv-237
どんなパフォーマンスをしてくれるのか今から期待したいですね。
2010/10/19(Tue) 22:30 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
