08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.21 *Thu*

目が離せない

こんばんま

今日は「Fighting Man」のPV解禁日
といことで「ズーム」「めざまし」を録画しました。
感想を少し・・・

「2組のNEWSが登場
メッセージを投げかけるNEWSに受け止める形でもうひと組のNEWSが答える
コール&レスポンス をテーマにしているそうです。」

メッセージを投げかける黒をベースに白シャツの衣装に身にまとったNEWS
クールでカッコよくガシガシ踊ってる姿が素敵でした。

まず言いたい
シゲがすっごくカッコよかった~
髪の毛を切って「爽やかボーイ」のシゲですが、Mステの時はそれ程感じなかった髪型が、
PVのシゲさんを見たら自分の中のツボにハマったみたいです。
いつもより数倍素敵に見える
ついつい目がシゲを追っていました・・・

マッスーの黒衣装、パンツにレギンスはきっとMステと同じ衣装じゃないのかな?
なんか足元が不自然に感じて何回も何回もリピしてたら、
なんで不自然に感じるのか分りました
真っ白な大きな靴に少しだけ微妙に短いレギンスからちょびっとだけ足首が見えてる・・・
Mステの時の黒レギンスもやっぱり長くないので足元から肌色が見える・・でも、
黒い靴を履いてたから一体感があってそれ程違和感を感じなかったんです
今回は白の靴だったからなんだかもやもやしてたんだな~



ってか、何度もリピしてたら、
一周回ってマッスーの足元?足首?フェチになってる
こわいよぉ~~


レスポンス(応答。返事。反応)のNEWSの衣装は・・・
1人1人の衣装はバラバラだけど、ナチュラル衣装でとても素敵でした
1人だけ・・マッスーはサルエルにマスタード色のロングカーデでした←デザインがモコモコしてて可愛かったな

慶ちゃんとテゴがポコポコやりあってる姿が可愛くてニヤニヤ、
この2人は和みますね。兄弟でじゃれ合ってるようにも見えるし・・


アルバムにはDVD付いたから今回はちょっと期待してたのに。
シングルにPV(DVD付)がつかないのって本当に残念。。



つる☆



COMMENT

No title
PV、やっと見れましたね!!!
すっごくかっこよかったですよね^^
早くフルで見たいです(>_<)
1日でフリを覚えたってすごいですよね♪
さすがNEWS!

私は最近、足筋がすごすぎるテゴの足フェチになってますw
2010/10/22(Fri) 20:09 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
早くフルで見たいですよねv-237
でも、どこでフルが見れるのか・・・・
DVD付じゃないからこんな時に困りますよねv-388
あのカッコイイダンスを良い画質で録りたいですからねww

テゴはサッカーやってるから足の筋肉凄いですよね。
フェチになる気持ち分りますv-398
2010/10/23(Sat) 00:45 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
