06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.22 *Fri*

学んだこと

こんばんま

~お知らせ~
リンクにメロディさんのmelody☆NEWSを追加させてもらいました。
メロディさんのNEWSに対しての想いだったり、考えについて
いつも読ませてもらいながら心温かい気持ちになります。
初めてのコンサートに行くときに天井席だった時の沈んだ気持ちも、
ブログを読ませて頂いて考え方も変わりました。
メロディさんのおかげです。
どうぞこれからもよろしくお願いします



今日は昨日あった講習の疲れからか午前中は会社をお休みさせてもらいました
「接遇(マナー)講習」があったんですが、本当に疲れた~
自分では「これで良いだろう」と思っていても、
「接客」と「接遇」の違いを学ぶことができて勉強になりました。
私のいつも心にあることは、
「自分がしたことは返ってくる」
悪いことをしたら自分も場面は違えど嫌な事が必ず返ってくるし、
善いことをしたら思いもしない時にどこからか手助けや助言があります。
昨日気合入りまくって講習受けたから、
これが身についてお仕事に活かせればいいな~と思いました。


つる☆


といえばスポーツということで、
我が家は野球・フィギュア・ゴルフ・世界体操選手権・・・
これだけスポーツを見てます。
今週はスポーツ中継多い気がしますね。
フ○TVは体操をLIVE中継してくれるからうれしいですね~

今日の一枚

眠いんですね・・・・
私もだよ。 レオン君・・・

くわーー!!



COMMENT

No title
つる☆さん、こんばんま。
身に余るご紹介、ありがとうございますi-201i-201
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2010/10/24(Sun) 02:17 | メロディ #EKt0oX0Y [Edit
メロディさん←つる☆
メロディさん こんばんは!!
リンクさせてもらってありがとうございます。
熱い想いを書きすぎましたかねv-398
でも本当に感謝の気持ちいっぱいだったので書かせてもらいました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-350
2010/10/24(Sun) 17:21 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
