06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.23 *Sat*

マスフェロモン

こんばんま

今日は雑誌を求めてちょっと遠い本屋さんへ
もうとっくに発売日過ぎてる「月刊ソングス」を購入する為でもあります。
いつも行く本屋さんは前号はちゃんと置いてあったのに
今月号は売り切れだったんですよね~


続きに感想・・・

つる☆

ひとまずファッション誌の3人の感想から~

Can Can

「Can Can」を買うのはこれが初めてなんじゃないかな?
いつもは違うファッション雑誌を買うから何だか新鮮

マッスー
う~ん髪型は少しだけ残念な気がしないでもないけど・・
でもそれを上回るカッコよさでした
ジャケットを肩にかけて、裸にベスト・・・
この時期の雑誌でマッスーの筋肉を拝めるとはありがたいww
衣装もマスコレじゃないから男らしさ全開で
モデル:増田貴久
そんな感じでキメてるお顔が素敵です
肌色の部分からマスフェロモンが出てる気がする

シゲ
シゲは白シャツに細いネクタイとフォーマルな黒ベスト・
ごついブーツを履いてちょっと外してるのがメリハリあってイイ感じ。
シゲは男っぽい?男くさい?顔つきだからフォーマルっぽい服装が一番似合いますね。
躍動感があってこれまた素敵なお写真

テゴ
テゴが一番表情と服装の変化があるから一見の価値あり
カッコイイ:手越祐也
カワイイ:手越祐也
そんな両方が楽しめるショットでした
ラストのページのブルーのコートを着てるテゴの手元と表情見ると
カワイイすぎやしませんか
ギャップにやられるのか?
本当にテゴって表情の作り方上手いな~


COMMENT

No title
こんにちはー!
CanCamよかったですよねー^^
たしかにまっすーの髪型は、ちょっと「んっ?」と思いました^^;
でもなかなか見れない髪の色だし、ベストのまっすーがかっこいい!!
まっすーの逞しい腕が素敵っ><
この3人は全然タイプが違うから、それぞれの個性が際立ちますねー!
2010/10/24(Sun) 12:19 | しょうこ #- [Edit
しょうこさん←つる☆
しょうこさん こんばんは!!
3人のタイプ別に衣装も違うから
見ていて色々な表情が見れましたねww
マッスーの逞しい腕は本当にたまらないですよね~~ムフフv-398
っおっと!!自重しないと・・・v-402
テゴのきゃわわな仕草とキメ顔もすっごく素敵でしたよねv-343
日頃見ない雑誌でしたが買って大正解でしたね!!
2010/10/24(Sun) 17:32 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
