FC2ブログ

09/04のツイートまとめ

tsurudekozanen8

RT @ROKOMASU: NEWS結成したての頃、NEWSの少年倶楽部の出待ちに集まったファンがファンレターを渡せていた時代、1通も貰えない手越くん。まっすーは自分のファンに手越にも書いてあげてねってお願いする。翌週、手越くんにもファンレターがくる。嬉しそうな手越くんを優しい…
09-04 20:19

RT @1714_06: まっすーから終わってから塚ちゃんにメールが来て、良かったよーって褒めてくれて、中でもまっすーが衣装提供したところが良かったって言われたらしいよ(笑)
09-04 18:29

衝撃的な映像ばかりが流れてくる…これ以上被害が出ないことを祈るばかり(>_<)
09-04 16:15

RT @PwankoP: 甲子園駅やばいっす https://t.co/hZxQW2C9FE
09-04 14:43

なおみちゃんもベスト8進出だ~*\(^o^)/*
09-04 05:14

錦織くんベスト8進出!暑い中で苦しい試合だったね…
09-04 02:36

スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment