08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.25 *Mon*

ヘタレ飼育員マッスー

おはようございます

日曜日は母の頼みで男子ゴルフを一緒に観戦しに行きました
実は今回で2回目。
前年は土曜日に行ったので遼くんを間近で観戦していたんですが、
今回は「若大将こと池田勇太くん」を追っかける形で観戦しました。
プロのプレーを間近で見る機会は少ないので本当に楽しかったです。
TVにチラッと映り込んでた・・・
歩き回ったせいか疲れてドラマをリアルタイムで見れなかった・・という、
マス担失格な出来事も発生
日付変わってから録画したのを見ました


「獣医ドリトル」の感想(長文になりすぎました)と拍手コメントのお返事は続きへ・・


つる☆

獣医ドリトル

思った以上に登場回数が少なかったのが残念でしたが、
物語自体は楽しむことができました。
それにしてもウェットスーツ姿のマッスーを堪能したな~
ってかそれしか着てないし・・・

「無理です。」「すみません。」「・・・でも、」
こんだけマイナス発言してるからどんだけヘタレなのかと・・
ちょと坂東くんにイラっとしてしまいましたが、
キャンディの事を助けたい気持ちが描がかれているから、
「頑張れ!」って口に出して応援してしまったのも事実。
困った顔やしょぼん顔ばっかりな坂東くん。

マッスーどうしたあんなにヘタレ顔が似合うの~~
ドリトル先生のいじめたい気持ちがわかりますwww



「助けてくれと言ったのは 誰だ!!」
「いいかげんにしろ!!」 byドリトル先生
うん
いや~いじめたいじゃなくて、かなり怒られてますね

しょんぼりの坂東くんにしんみり・・・だけどその姿にちょっと笑ってしまったのは内緒
散々ドリトル先生にきつく言われて結局は、
キャンディは坂東くんを自分の子供だと思っていた・・っていう、
何とも微笑ましい結末
餌をやっと食べてくれてニコニコ笑顔で一緒に泳いだり、
なでなでしてるシーンで笑顔が見れてほっとしました

イルカとの共演は本当に大変だったと思います。
でも、坂東くんのヘタレ姿が多かったせいかもう少し陸上シーンなら
キャンディの為に餌の与え方を工夫しているシーンだったり、
バックステージで餌の支度をしてるシーン
そしてキャンディに語りかけるシーンがあっても良かったかな?と思いました。
2つ同時進行で物語が進んでいるから難しかったのかな

歌も演技も一所懸命取り組む姿が素敵なマッスーに
もっと演技の勉強をできる機会が増えるといいな~と思いました


猫の話では「ペットロス」「喪中症」の話は人ごとではない気持ちで見ていました。
私ごとですが、2年前に突然猫が亡くなって数ヵ月後にやってきたレオン。
最初の頃は先代の猫と比べて見てしまうことが多かったことを思い出しました。
飼い主の都合でペットに気持ちを押し付けることはしてはいけませんね。
今では家の中でふんぞり返ってわがもの顔ですけどね






<拍手コメント>
ぶきんちゃんさん
はじめまして!拍手コメントありがとうございます。
周りにNEWSファンが居ないのって悲しいですよね。
その気持ちすごく分かります
私は友達をNEWSファンに誘い込もうかとじわりじわり攻めている途中ですwww
同じくまだまだファン歴が短い私ですが、
こんな私でよければ是非お友達になってください!

ドリトルご覧になりましたかね??
感想なんかも教えてくださいね。
またの訪問お待ちしてます  

つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

つるさん、はじめまして!

メロディさんのところから来ました!

NEWS担歴は今年で5年目と短いですが…
本当にNEWS6人が大好きです!!
これから何度も訪問させていただきたいと思っています。
宜しくお願いします!


ヘタレまっすー、少しイラっとしたところがありましたが可愛いかったですね!
特に私は三角座りをしていたのがツボでした。笑
でも正直、あの役にピッタリなのはまっすーしかいないんではないかとも思ったり…笑


何でも一生懸命のまっすーにもっともっとお芝居の機会を与えてあげてほしいですね!!
また舞台やらないかな~~
2010/10/25(Mon) 08:04 | しーちゃん #- [Edit
No title
坂東くんのヘタレ顔、とっても可愛かったですね!
あんなにヘタレ顔が似合って、しょげて三角座りになっているのが似合うなんて・・・すごいっ!
坂東君のその後も気になりますよね~!
物語の後半くらいに、成長した坂東君とキャンディが見れたら・・・なーんて^^
キャンディとショーをする坂東君が見たーい!
2010/10/25(Mon) 11:21 | しょうこ #- [Edit
しーちゃんさん←つる☆
しーちゃんさん はじめまして!
メロディさんのブログからの訪問なんですね。
ありがとうございますv-410
拙い文章ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。

ヘタレ飼育員すごく可愛かったですねww
うじうじしてる姿やショボン顔v-409のまっすーは本当に役にピッタリ!!
私も体育座りして落ち込んでるシーンに萌えてしまいました。
小栗くんとの身長差もあってかなり萌えのツボ押しまくりの1時間でしたねv-398
色々な出会いがある中で少しでも演技や歌のお仕事にプラスになる出来事がまっすーにも沢山訪れて欲しいと願ってしまいますね。

しーちゃんさん コメントありがとうございましたv-411
またのご訪問お待ちしてますねv-353

2010/10/25(Mon) 17:55 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
しょうこさん←つる☆
ヘタレ顔が似合うまっすーって言うのもかなりツボですが、
ドラマ見ていたらあんなにヘタレすぎて大丈夫なのかと心配www

確かに坂東くんの今後が気になりますね~~
もっと成長して今度はキャンディと一緒に泳いだりショーしてるシーンが見てみたいですねv-410
水族館を舞台にもう一度ドリトル先生が診察にくるお話があってそれにゲスト登場・・・
そんなお話があればイイですよね~~v-413
2010/10/25(Mon) 18:07 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
No title
私もリアルタイムで見れませんでした…。
学生である私はやっとテストというものが終わり、先ほど見させてもらいましたw
まっすー、ヘタレ役多いですよねw
そんなまっすーも好きだけど、私的にはキャンディちゃんに餌をあげられて満点Smileのまっすーがたまりません><♪

猫、いいですよね~♪
私も飼いたいです…。
一人暮らしでもしたら飼おうと思います!!
見てるだけで和みますよね^^
2010/10/25(Mon) 21:06 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
ゆきさん こんばんまi-280
テスト週間だったんですね。お疲れ様ですv-390
まっすーのヘタレ顔v-393とニコニコ笑顔v-411にちょっとは癒されたかな??
まっすーと言ったら笑顔!ラストにキャンディの餌やりシーンでは、
ず~とヘタレだったのがちょっと成長してあの満開の笑顔ですもんねv-398
やっと見れた優しい気持ち・嬉しい気持ちいっぱいの笑顔こそまっすーらしさかもしれませんねv-343

ゆきさんの家ではペット飼っていないんですね。
ペットはイイですよね~
心に癒しを与えてくれます。
ドラマを見ていると動物の大切さや尊さも改めて気付かされて本当にためになる番組です。
2010/10/25(Mon) 21:30 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
