09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.27 *Wed*

新たなる姿


こんばんま

今日はとっても寒くて季節のうつり変わりを肌で感じました
でも布団の中でぬくぬくするのにはピッタリの季節・・・
朝起きるのは億劫になるけど、幸せな瞬間でもあります

「プレミアの巣窟」
録画しておいたのを見ました~

天野っちは昨日「HEY×3」の収録があってそこで初めてNEWS皆がいる楽屋前を通ったそうです。
(月曜日に収録したのかな?)
NEWSと絡んだことが無いキャイーンですが、
NEWS内では天野っちの伊達メガネについて話しが出たことがあったみたい・・
天野「その会話に山Pは参加していた?」
慶「山Pは参加してました!!」
天野「昨日山Pとちょっとすれ違ったけどみたいな感じだったけど・・」
慶「wwwイヤイヤ話しましたよ~」

山P口笛吹きながら軽快に歩いてたのかな?かわエエ~なぁ~


演出の松居さんが慶ちゃんの印象を変幻自在の役者さんと表現されてました。
演出家さんの言葉で思った以上に演技を変えてくる
魅力的な役者さんと言われたのには嬉しいですね。

松居「(ドラマ)激しい現場だったけれど、小山さんと声を掛け合って切り抜けた
   舞台版も一緒に戦っていきたい 新たなる小山慶一郎を発掘したい!

素敵な方と慶ちゃんは出会われたんですね。
色々な事に興味を持ってそれを糧にして成長していく慶ちゃんだから、
新たな小山慶一郎!ファンとしても是非見てみたいです

波瑠ちゃんのスッピン姿にはビックリ!かわいい~
そして羨ましすぎる美肌ほんわかした雰囲気の女優さん大好きなんだよな~


続きに拍手コメの返事・・・

つる☆

<拍手コメ>
ぶきんちゃんさん コメありがとうございます。
PVのNEWSくんたちカッコ良かったですよね~~
今回はダンスシーンが多いのでまっすーの素敵なダンスも見れて大満足
もっと高画質・大画面でじっくり見たいけど、特典についてないのが本当に残念でなりません。
要望メールとか来てると思うんですけどね・・・

MステでまたわちゃわちゃNEWSが見られる・・(たぶん)日が近づいてきましたねww
衣装も歌声もダンスもトークも?(マスコレ・・メガネ・・髪型・・ぶつぶつ
兎に角注目ポイントいっぱいですね
そして、Mステの番協はたぶん私も年齢アウトラインです・・・

つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

No title
お久しぶりですぅー!
まだPVは見ていないんですが(最近ちょっと多忙で・・^^;)
Mステの新曲発表の録画分を
息子と一緒に連日観ております^^

息子をJrに入れれないだろうか(笑
2010/10/28(Thu) 02:20 | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [Edit
プレミアー!
プレミアの巣窟、関西では見れないのでつるさんの感想読めてよかったです。
ただ軽快に歩いていただけでもきっとめっちゃかっこよかったんでしょうね山Pは!^^
新たなる小山慶一郎、楽しみですね!はやく舞台が見たいなー!
2010/10/28(Thu) 08:54 | しょうこ #- [Edit
ぷぅちゃん☆さん←つる☆
ぷぅちゃんさん☆さん お久しぶりです!
Mステ私は気分が落ち込んだ時に、元気もらいたくて
わちゃわちゃしてるNEWSくん達をリピして見てしまいます。
息子さんも連日一緒に観てるんでしたら、
振り付けも覚えやすいですから一緒に踊れますねv-398

まだまだ多忙な日が続いているんですね。
寒くなったのでお身体のほうも気を付けてください。
またぷぅちゃんさんのブログにも遊びにいかせてもらいますww
2010/10/28(Thu) 13:21 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
しょうこさん←つる☆
プレミアの巣窟は関東だけだったんですねv-409
もう少し楽屋でのNEWの様子も聞きたかったな~
でも、山Pのちょっとお茶目な一面?は聞けてよかったですww

慶ちゃんは受け答えもちゃんとしてるし本当に好青年とい感じ・・・
演出家さんに魅力的な役者さんと言われていたのが印象的で、
今度の舞台本当にどんな小山慶一郎が見れるのかたのしみですね!!
2010/10/28(Thu) 13:33 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
