06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.10.30 *Sat*

その笑顔の理由は何?

おはようございます


昨日のMステは途中からリアルタイムで見ることが出来ました~
NEWSが歌ってるところからだったんでギリギリセーフかな


ミニステ

前回はミニステ登場でしたが今回は2回目だから紹介だけでしたね。
慶ちゃんがメガネ姿で登場してましたが、
OPとミニステだけしかメガネかけてませんでした
メガネ男子ですが、なんて短い・・・
でも、ちゃんとお顔が見えるから取って正解ですね。

OPに亮増のポイントを発見してしまい、
ぐだぐだ長くなったのでMステ感想は続きへ・・・


つる☆
OP

A○B48が紹介されているときに、
数段高い所からその様子を眺めている亮増・・
マッスーが亮ちゃんに声をかけて指をさしながら何か話しかけているのがチラッと映ってました
次にポルノさんを紹介する為カメラが変わったら、
亮ちゃんがマッスーのことをジーと見ていて、
拍手をしながらマッスーの耳元で何やら囁いて笑顔全開
次にNEWSの紹介。
後ろの錦戸さんすっごい笑顔なんですけど・・・
・・と思ったら、次の瞬間。
亮ちゃんいきなり「お願いしま~す」と喋っているマッスーの前髪か目元当りを
「ちょんっ!」って人差指で掠めるように触ってました・・・。えっ?えっ?
目の錯覚かと思いましたよ
何をイチャこらしてるんですか
亮ちゃんそんなキャラだったっか?
ビックリしたマッスーは左の前髪あたりを抑えるように亮ちゃんを見てました
亮ちゃんと何について話してたのかな??
気になります

前に並んでいた山Pとシゲ、
同じぐらい胸元が開いたシャツを着てたんですが、
山Pの胸の筋肉のハンパなさに目が釘付け・・・

衣装

マッスー
ヒョウ柄で横からふぁさふぁさが出てる帽子が頭上にのってる・・・
ヒョウ柄の鳥がきっとマッスーの頭の上が巣だと思ってくっ付いているんですね・・・



うん。そう思うことにするヨ。ごにょごにょ
黄色い大きめセーター・白シャツに迷彩柄の蝶ネクタイ。
サルエルだけどちょっとタイト気味のデニムパンツ。

テゴ
レオパード柄を腰に巻いていたので最初見たときにはスカートを履いてるのかと思いました。
ちょこんと結んだ髪型と相まって女の子に見間違えてしまいそう・・
ほんと最高に可愛かったな~~
手越さん全体的に前回よりも気合入って見えたんだけど・・
勘ぐりすぎかな

慶ちゃん
シンプルの中に清潔感。
赤のチェック柄ストールがポイントになってスタイル抜群な慶ちゃんにピッタリでした。

亮ちゃん
やっぱり私亮ちゃんの衣装大好きだ~
柄シャツにベスト・細身のパンツ・ゴツイ時計。
大好きなモノばかり・・・


皆の笑顔と山Pの投げキッスから始まった「Fghting Man」
カメラさん表情アップで撮ってくれてありがとう~

山Pマス
増田さんの歌声ほんと安定感あります。
「答えなんきゃ見つからない~」の所で、
ちらっと映るテゴの表情につられた亮ちゃんの笑顔。
この曲を歌っているときのテゴはニコニコ笑顔が多いですよね~
楽しんでるのが伝わって来ます。

Aメロサビ
「・・・傍観者じゃ no no」
増田さん後ろでPVと同じく手をブンブン振りまわしてる・・・
サビ終わりのファイティングポーズをしてる時の亮ちゃん。
ちょい怖い顔してテゴの方を見て顎?首?を動かして注意してるっぽい。。
そのすぐ後にテゴが移動したので、立ち位置間違ってたのを教えたのかな??

マスソロ
「泣いて」の所は今回テゴでしたね。
この時のマッスーの表情は映されなかったのでちょっと残念でしたが、
テゴのカワイイ表情頂きました

シゲソロ
シゲは前回は普通に歌っていた所をPVと同じく拡声器で歌ってましたね。
こっちの方がアクセントになっておもしろいですね。

山Pマス
何だか前回よりもマッスーのマイク音量が上がってるように聴こえる・・・。
たぶん錯覚かもしれないけど。

慶ちゃんテゴ亮ちゃん
「そんくらいで ちょーどいい ご時世じゃないの?」
後ろの増田さんその動作は何してるのかな~~

Bメロサビの後はすぐにテゴ&亮ちゃんにつながるようにカットされてた
所を今回はカットせずにダンスシーンを見ることができましたね。
ほんの何秒ですがカットされなかったのがうれしかったな~
マッスーがセンターで踊ってたのもwww

テゴ亮ちゃん
やっぱりこの2人のパートは最高ですね
増田さん番協さんに何やってるの?その表情なに?後ろのシゲとの対照的な姿に思わず笑ってしまいました
シゲはいつもちゃんとに踊っていますね。
ジャンプしてる姿が私の中ではツボ・・・印象に残るジャンプって変な話ですが
最後のファイティングポーズの時もシゲはちょんちょんジャンプしながら、
誰よりもキレがあるターンとポーズをしていたように見えます

拳を天高く突きあげたポーズで曲が終わった後、
亮ちゃん一目散に山Pに抱きついてたけど絶対あれは最初から決めてましたね
山P驚いてたのかもしれないけど、
そんなこと分らないぐらいガッチリ亮ちゃんと抱き合ってるのにビックリしました
カメラがいいポジションで長く映してくれなかったのが残念
もっと寄りで映して欲しかった
テゴと慶ちゃんも仲良く肩組んでたのに・・あれ~増田さんとシゲは
マッスーは山Pと亮ちゃんの方を若干寂しそうに見てたようにも・・・

途中映像が乱れましたがウチだけじゃないですよね?
チラッと番協さんを映す時のカメラワークが
映像に目が追いつかないから見ていて酔いそうになりました。
プレミアムに期待するしかないかな。。

ED
慶ちゃんがマッスーの黄色いセーターを畳んで手にもっている姿は、
マッスーのお母さんのようでした
どんな状況で慶ちゃんが持ったのか分りませんが、
慶ちゃんどんだけ優しいんですか~~



結局Mステではお揃い衣装を見ることできなかったけど、
そんなこと関係ないくらい歌もダンスも楽しそうにパフォーマンスするNEWS6人。
今回の新曲、
まだ発売前なのにリピしてる回数が多い。
新たなNEWSの魅力を存分に堪能できる曲なんだと改めて感じました。
この雰囲気でいて欲しい。そう願って止まないです。


私の目の錯覚とか妄想が入ってるかもしれませんが、
ぐだぐだ感想を最後まで読んでいただきありがとうございました。




某所にある曲が上がってたけどどっかで流れたのかしら?
スポンサーサイト

COMMENT

やっぱりー
こんばんはーつるさん!
やっぱり映像の乱れは全国共通だったようですねー!
私は最初ワンセグでみてたので、ワンセグならではの乱れかなあと思って家に帰ってテレビで見ても乱れてたので、あれ?ってなりました。
亮増コンビとーってもかわいかったですね!
あんたら後ろで何いちゃこらしてんのっ!><
って心の中でつっこんじゃいましたよw
笑顔のNEWSメンが見れてよかったです^^
2010/10/30(Sat) 21:30 | しょうこ #- [Edit
しょうこさん←つる☆
映像が乱れたところはリアルタイムで見れていなかったので、
録画したのを確認してたらグニャグニャしてたからビックリしたんです!!
全国共通ですか・・・
う~ん。Mステさんしっかりして欲しいですねv-388

OPの亮増のイチャこら可愛かったですよね~~
まっすーより亮ちゃんが満面の笑顔で話しかけてる姿に余計ニヤニヤしちゃいましたv-398
ほんとに今回の新曲は笑顔なNEWSがいっぱい見れてうれしいですねv-343
2010/10/31(Sun) 03:15 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
私は…なぜか録画できてませんでした(´д`。)
SHOCK MEです…。
某所でとりあえず見ましたが…。
とりあえず友達にダビングしてもらおうかと…OTZ

テゴは完璧に気合入ってますねw
あの人は髪型で気合の入り度合いがわかるのでw
拡声器使ってるのはちょっと嬉しかったです♪
あそこ、個人的に好きなので☆
2010/10/31(Sun) 13:38 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
録画できてなかったんですかv-237
それはショック大きいですよねv-409
今回のテゴはやっぱり歌も髪型も衣装も気合入ってましたよね~~。
勘ぐりすぎじゃなくてよかったww
ゆきさんあのパートすきなんですね。
シゲの拡声器は前回なぜ使わなかったのか不思議なくらい・・・
アクセントになって似合ってましたね。
2010/10/31(Sun) 19:39 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
