05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.31 *Sun*

どんなカレーライス??

こんばんま


体調崩したのか咳がでる・・
日曜日なのに外へ出かけることもできずに大人しく布団の中に居ました
まだ「オリ☆スタ」も買えずにいるし・・・悲しい
みなさんも風邪にはご注意くださいね

bay fmでカップリング曲の「Winter moon」「愛はシンプルなカレーライス」が
流れたんですね。知りませんでした~
金曜日あたりに某所で「winter moon」は上がってたのは見ましたが、、
今日見たらもっとクリアな音源で「Winter Moon 」と「ガムシャラ Cha Cha Cha」が上がってました。
あと2・3日で手元に届くと思うとドキドキカップリング曲の曲名を見ると、
テゴマスの曲かと勘違いしてしまいそうな曲名がありますが、
私の中では「FLY AGAIN」の続編「Wake Up」が楽しみです

続きに私事と拍手コメントのお返事・・・


つる☆



土曜日に友達2人と食事会をしよう!と予定を空けていましたが、
台風が近づいてきたから中止になってしまいました。
一か月ぶりくらいに逢うので楽しみにしてたんだけどな~
それにしても、この3人で逢おうとすると予定が合わない合わない
マッスーが魂でよく言う、「5万5千人の予定が合うって本当に凄いこと」なんだと、
3人の予定が合わない事で感じてしまいました
何をしてもタイミングが合わない時ってありますよね・・・
ま~幼稚園からの長い付き合い、気長に予定を合わせるしかないか~




<拍手コメント>
ぶきんちゃんさん コメントありがとうございます。
Mステ満足でしたか~ww私も大満足でした
OPの亮増の絡み、まっすーは普通に何か指さして亮ちゃんに耳打ちしてたのに、
亮ちゃんはすっごい笑顔でまっすーに耳打ちしてたから、
余計に何を話していたのか気になりますよね~
慶ちゃんがまっすーのセーターを持っていた姿は、
小さいことでも気がついてさりげなく手を差し伸べてくれる、
そんな優しい性格が表れたいましたよね。

明日の「HEY!×3」もわちゃわちゃしてるNEWSくんたちが見れるのか楽しみ
ちょっと感情が先走って文章が追いついていかない感想ですが、
どうぞまた読んでくださいね。ありがとうございます

COMMENT

こんばんわ!
お久しぶりです!!
この頃、コメできなくてすみませんi-201

風邪大丈夫ですか?
もう11月になって寒くなってきたので、
悪化しないといいですねi-183
インフルエンザも流行ってるんで
お大事にしてください。
早く治るといいですね!!

bayfmでカップリング流れたの
知りませんでしたi-238
でも、明日フラゲ日なので
すっごく楽しみですi-80
どのカップリングも早く聞きたいですi-184i-185
2010/11/01(Mon) 19:15 | はんぽん #dKfZS./M [Edit
はんぽんさん←つる☆
はんぽんさん おひさしぶりです!
風邪の方ですが、熱が出たわけでもなく悪くなる前に予防として寝てましたv-390
気温の変化と乾燥ではんぽんさんも体調には気を付けてくださいね!!

カップリング曲は、
曲名だけ見ても色々なNEWSの歌声が聴けそうなので、
フラゲ出来る日が楽しみですねv-410
雑誌も色々発売されるんでそちらもお忘れなく!!
2010/11/02(Tue) 02:21 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
