06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.01 *Mon*

シンプルすぎるのも考えモノ

こんばんま


今日の「HEY!×3」・・・
瞬きしたら次の瞬間には終わってるぐらい短かった・・・
う~~ん元から歌はFULLで聴けないと思っていたが、
トークでもこんなに短いとは流石に予想外・・。
テゴの女装姿の大パネルを登場させたんだったら
もっとつっ込んでトークしてほしかった
NEWS6人が揃ってTVに出る機会が少ないのにこの扱いにちょっと悲しさが・・
シゲとマッスーなんて一言も喋ってなかったし。
やっぱり以前の「HEY!」のトークスタイルに戻って欲しいなぁ

気を取り直して感想は続きへ・・・・


「FNS歌謡祭」出演アーティストの第一弾が発表されていましたが、
この中にNEWSの文字はありませんでしたね。
亮ちゃんが∞のコンサート18:00~あるから今回NEWSは出演できないのかな??
まだ第2弾の発表があると思うので希望は捨てないで良い知らせを待ちます

つる☆

衣装

マッスー
黒のハンパ丈パンツにグレーのシャツ
グレーと黒の柄のストール風な羽織物。
何か1つプラスしてくるあたり。やはりマスコレ
靴下の赤がちらっと見えてカワイイな~

慶ちゃん
ブラウンの半袖Tシャツに黒のベスト。ドット柄ストール。
11月なんで季節を考えて半袖ではなくて長袖を着て欲しかったな~

亮ちゃん
チェック柄シャツにデニム。中に白のシャツ。
毎回違う腕時計をしている亮ちゃん。
それにしてもメンバー並んだ時にシンプル過ぎてちょっと浮いてたのかな?

山P
ダメージジーンズ。丈が長めのジャケット(袖口がなんだか可愛らしい)
並んでいる姿を見るとスラ~としたスタイルがステキ。

テゴ
ピンクのシャツジャケットにブラックのウォッシュデニムで黒のブーツIN
1人だけ色が華やかで可愛らしい。
いつも笑顔なテゴにピンクが似合ってました。

シゲ
黒のハンパ丈パンツにダンガリーシャツ。ストール。茶色のシューズ。
シゲの足元がちょろっと見えてる
かっこいい中に足元が可愛らしさがあって好きだな~
でも、マス丈かぁ~・・・同じ色の黒のパンツだし・・・
丈はシゲの方が長いのかな・・


浜ちゃんにツッコまれるぐらい私服衣装な亮ちゃん
よく言ってくれました!
カッコイイけど物足りない感じがするNEWSの衣装。
今回の新曲の衣装は「みんなバラバラで私服っぽい感じ」なんてテーマでもあったんだろうか
何はともあれグループで並ぶと衣装に統一感がありませんが、、
これがNEWS1人1人の個性だと思うとなんだかもう納得してきました
素敵なNEWSくんたちには変わりありませんしねww


トーク
J-webには証拠VTRとともに繰り広げられうるトークに、
スタジオからはどよめきが~。
なんて書いてあったのでもっと長いのかと思ってしまいました。
テゴの女装姿はカレンダーの写真だけでよかった~。
コンサートでのアリス姿の写真はちょっと下半身がゴツ過ぎたんで拒否反応が・・・
遠くてよく見えなぐらいがイイとあの写真を見て実感しました。
ちょっと自分で想像を加えるぐらいがカワイイ・・・
うん?想像?それも変態なんじゃない?私・・



収録という事で準備がしっかりしているからか、
歌は凄く安定していたと思います。
亮ちゃんのソロパートでの歌声が力強かったのでMステとは全然違うからちょっとビックリしたほどです
元気いっぱい笑顔が素敵なNEWSが今回も見れましたね、
でもシゲは結構真剣な表情が多かったんですが、それが逆にカッコイイ
特に最後のファイティングポーズの時のシゲがすっごいカッコいいんですが、
ちらっと見える足元に目がいっていしまう・・・


J-Webの「Fighting Man」のPV撮影レポにあった一場面。

「待ち時間にイントロあてクイズ!さらに、
 得意のモノマネを始めるテゴ・・
 テゴに対抗して?亮ちゃんがマッスーのマネを披露してみせる・・・なんて場面も。」

マッスーのマネしてる亮ちゃんが見てみたいな
ちょっとブリ声で歌マネしたのか手の振りをマネしたのか、
その時のマッスーのリアクションが気になる
そこまでレポして欲しかったです

スポンサーサイト

COMMENT

ほんと短かったですよね~!
TV誌では映像の話が出てたので、
てっきり出るかと思ったら・・・でないし><;
つるさんのNEWSメンバーファッションチェックが好きです♪
統一感のない中にもそれぞれのメンバーらしさが出た衣装でしたよね~!
亮ちゃんはたしかに私服?!って感じでしたよねw
今日はFighting Manフラゲ日ですね。
つるさんはもうゲットされましたか?
CD楽しみですね~!><
2010/11/02(Tue) 15:48 | しょうこ #- [Edit
10分くらいしか出ませんでしたよね…;;
やっぱり昔の方がいいですよね~…。
どうせいっぱいあるんだからもっとたくさん女装の写真出して欲しかったです…(今回のメイドは除いて…)
メイドさんは失敗ですよね^^;
私的にはかつらがクルクルすぎたのと、スカートがフワフワじゃなかったので、足が強調されちゃったところが残念だったと思います…w

やっぱり歌歌ってるところが一番好きです♪
2010/11/02(Tue) 17:52 | ゆき #- [Edit
しょうこさん←つる☆
テゴ担さんからすると「HEY!」にでたら
もっと厳しいツッコミが見れるかと思って期待しちゃいますよね~
でも、予想以上にテゴの女装した姿が本気入りすぎてツッコみずらかったんですかねv-389
NEWSくんたちの衣装は毎回違うので、
チェックするのが楽しみになってきていますww
しょうこさんはどの衣装のテゴが好みでしたか??
今日はフラゲ日ですが、私の手元にはまだ届いていませんv-406
明日まで静かに待つことにします・・・e-261
2010/11/02(Tue) 20:51 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ゆきさん←つる☆
NEWSが出るのを今か今かと待っていましたが、
結局最後で時間もあっと言う間に終わってしまい本当に残念v-409
トークスタイルはやはり昔の方がイイですよね。
歌番組でトークがある番組が少ないから余計にそう感じてしまいます。

テゴの女装写真がいっぱいあるのもスゴイことですが、
あの大パネルで今までの写真をずら~と並べたら
きっと壮観な光景になったでしょうねv-398
アリスの衣装は丈が長くて逞しい足が出ていなければ、
きっと可愛かったハズ・・・ですねww
2010/11/02(Tue) 21:05 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
