08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.02 *Tue*

追いつかない

こんばんま

TV誌の発売日に「Fighting Man」のフラゲ日・・・
なんてマ~贅沢な一日なんでしょう~~



と、書いている私ですが。
「Fighting Man」はまだ私の手元に届いておりません
そんなもんで、明日になるまでTV誌の裏の裏側まで見るぐらいの気持ちで
紙面のNEWSくんたちを眺めていたいと思います

TV誌「ジョン」のぐだぐだ感想と拍手コメのお返事は続きへ・・・

つる☆



テレビジョン

表紙のNEWSはみんな笑顔ですが・・・あれ??
錦戸さんの笑顔が何だか妙~だな~悪い子の笑顔だ・・。
慶ちゃんの顔に食い込むほどのピースしてる指!!亮ちゃんジャン
慶ちゃんのとびきりの笑顔で亮ちゃんがナチュラルにイタズしてるのスルーするところだったww
みんなアイドルスマイルの中で1人企み笑顔の亮ちゃんと、
思いっきり笑顔の慶ちゃんが何だか印象的だった表紙でした。
もう一枚レモン持ってる写真がありましたが、
こっちの亮ちゃんはめちゃくちゃ大きい笑顔してるじゃないですか~
カメラマンが女性だったのに対して、
亮「女性を見上げるのはエエなぁ」
と発言しているだけにかなりご機嫌だったんですね

Fighting Off!!~対決直前の楽屋で~

このマッスーの写真がかわいい~んですよ
ちょっと上目遣いに見ている眼差しがステキだぁ~~
ホッピングが苦手なことを、
「オレ、できないな~
とおちゃめに笑ってごまかした増田って書いてありましたが、
ホッピングは運動神経がイイマッスーでも苦手なんですね。

テゴの楽屋でのリラックス方法が、
ヒョウ柄のバスローブ姿で運動したり・ギター弾いたり・・
バスローブで運動もするのそれじゃ~色々見えるに決まってる・・

Fighting ON!

ホッピング対決
亮ちゃんのホッピングを持っての第一声が
「これで足踏んでいい??」
このド発言
期待を裏切らないS発言  思わずニヤニヤ

シゲVSテゴVSマス
シゲの本気顔なのか必死顔なのかわかりませんが、
前髪が崩れるほど頑張ってる写真…・・
後ろのテゴの笑顔とマッスーのふつーに頑張ってる表情の違い、
ってかマッスー進行方にお尻向けてますけど。。後ろ姿が地味にカワイイ・・
テゴマス2人に勝ったシゲの必死なホッピング姿
きっと色んな意味で素敵なはず・・・

山PVS亮ちゃんVS慶ちゃん
慶ちゃんの身長高いから縮こまってホッピングしてる姿見るとなんと微笑ましい。
山Pが勝利してぴょんぴょん飛んでる姿
絶対カワイイに決まってる

NEWSの独自ルール:じゃんけんで優勝決定!って
「対決やらないのかよ
平和なNEWSらしいっちゃ~らしい・・・


縄跳び対決

シゲ・マス ペア
見詰め合ってペア縄跳び
シゲマス萌えは私の中では無いけど、マッスーの鎖骨あたりに目が・・・
肩幅広くて、お袖がちょっと長めなのもかわいいな~
でも、マスコレ地味じゃないですか??
派手な色とか小物はどうしたの??増田さん
その和柄っぽいトップス可愛いけどさ~。全然攻めてないじゃないですか~
う~ん表紙を飾るからみんなと揃える感じで抑え目なのかしら
なら納得するしかないです。。

テゴ・亮ちゃん ペア
今回のテゴはどの写真も
ほとんどが大きな口あけて笑ってる素敵な笑顔ばかり、
3回しか飛んでないけど縄跳び飛んでる最中も笑顔・・・
亮ちゃんに悲劇が起きても最大級の笑顔・・・
楽しくてしょうがないんでしょうね・・・
テゴの笑顔がNEWSの今のバロメーターなんじゃないかとこの頃感じてます

山P・慶ちゃん ペア
36回は凄い大記録。
手に縄をぐるぐる巻きつける姿。
作戦を立てるあたり、やっぱりリーダー。

試合後のNEWSくんたちのそれぞれの表情を見るだけでも、
今回のジョンはすっごくおもしろかったです。
とくに山Pのぐったりな表情がきゃわわです
6人揃ってのトークはそれほどなくても大満足でした

マス:マジ喧嘩は強いかもしれないけど、ケンカはダメ!!
   それなら俺ビリでいいヘタレじゃなくて優しいんだよねww
   そんなマッスーだから好きです。

慶ちゃん:テゴの私物にシールを張るイタズラ慶ちゃん
     亮ちゃんが自分のパン食べたらアーーーって叫ぶだけ?
     優しすぎだよ慶ちゃん。
     私の家では食べ物でよく喧嘩になるのに・・・  

シゲ:慶ちゃんとテゴのイタズラの応酬に巻き込まれるシゲ
   そしていつのまにかテゴのターゲットにされるシゲ
   愛されてんだな~~シゲ  ・・・そうだよね。 

テゴ:やり返す相手間違ってない?シゲに少しだけ優しくしてあげてwww
   シレっと、ビリはシゲだなって・・・
   だからもう少し優しく言い換えてあげてww 

亮ちゃん:確実に誰のか分かっててもパンを食べる亮ちゃん。
     でもちゃんとに「ごちそうさま 錦戸」
     って、書くあたりがウソつけない亮ちゃん。
     でも、闇討ちしますって・・・穏やかじゃない

山P:殴られる痛みを知ってるからこそ、最後は平和にじゃんけん!
   そんな考え方できるリーダーがいるから
   NEWSも山Pも好きなんだよな


<拍手コメ>

ぶきんちゃんさん こんばんは!
随分下の方にコメレスしてしまいすみません。
「HEY!」どうでしたか?
歌は素敵だったのでフルで聞きたかったのもありますが、
それよりもNEWSくんたちのトークがちょっと短かったのが残念でしたよね~

咳のほうですが初めてぬれマスクを購入したんで、
今日あたり使ってみたいと思ってます。
完治する日も近い・・と思いますww

つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
