08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.05 *Fri*

苛められたいわけじゃないMっ子



昨日のレコメン!まずOPの様子のレポをうpしたいと思います。
関西弁は難しかったので文字にしやすくしてしまいました。
ニュアンスで読んでいただけたらと思います。

<注意>
回線状態が悪くてたまに音切れで録音していた模様。
正確なレポになっていない個所があります。
それと誤字脱字が多々あると思いますがご了承ください。


つる☆
OP


ヨコ「どうなんですか?最近NEWSのメンバーとよく会ってるみたいですけど」
マス「最近そうですね。リリースも近かったんで、よく会ってます。」
ヨコ「誰としゃべる?誰がどんなこと言う?」
マス「誰がですかね~。」
ヨコ「気になるやん。知らんから俺ら」
マス「シゲ・・加藤と小山は女の子みたいな感じでずっと喋ってたりするん   ですけど、それを聞いてたりとか、あと・・・手越~~
   でも、手越とか錦戸くんとかは結構喋ってる感じですかね?」
ヨコ「手越と錦戸が喋るの?」
マス「はい」
ヨコ「錦戸どんな会話するの?NEWSやったら」
マス「誰かをいじってたりとか~」
ヨコ「どんな風にいじる?」
マス なんかシゲに・・」
ヨコ「雑ないじり方しそうだな~」
マス「結構錦戸くん中心に話してますけどね。」
ヨコ「え~~!」
ヒナ「あ~そうなん」「変な感じ」
ヨコ「そん時山P何してる?」
マス「笑ってますね。一緒に。僕も結構笑ってる感じですね」
ヨコ「この前食事してたら山Pが合流して、斗真とか居る時に、
   なんか変な感じしたわ~。その時大倉も居たな~
   俺・大倉・すばる・斗真・山Pが居った」
ヒナ「フレッシュやね~」
マス「いいですね」
ヒナ「山Pが自分の歌を歌ってくれたわ~
   すばると斗真がズッコケ男道歌ってたし。」
ヒナ「おたく何してたんですか?」
ヨコ「俺それをビデオで撮ってたww何かあったら自慢しようと思ってww」
マス「でも、いいですね。みんな揃うのって」
ヒナ「お酒は飲むんでしょ?マッスーは」
マス「多少・・」
ヒナ「いつも中丸とか仲良いメンツと」
マス「そうですね。ま~そんなに、外食もちょこちょこですけど。」
ヨコ「マッスーってプライベートが見えないよね?」
マス「本当ですか?全然普通ですよ?」
ヨコ「何が好きなん?醤油とか好きそうだな~~」
マス醤油って・・食べ物ですか?」
ヨコ「好きなたべものなんなん?」
マス「焼き鳥と寿司が好きですね。あと、餃子?
   餃子の話前しましたよね?最終的に王将が良いんじゃないか?って」
ヒナ「あっしたな!」
ヨコ「どんな女性がタイプ?」
マス「女性?ボクちょっと強気な人が好きなんですよね
ヨコ「なん??」
マスいや~じゃなくて~」
ヨコ「いや!!じゃなくて。か聞かれてって言ったら完璧にやん!!」
ヒナ「大倉と同じ匂いする」
ヨコ「絶対やん!今の回答。」
マス「そうですかね~
ヨコ「強気な女の子ってどんなこと言われたいの?」
マス「いや~、反論されたいとか命令されたいわけじゃないですよ。たとえば、「ご飯何食べたい?」→「何でもいいけど~~」 みたいな人はちょっと苦手で。「焼き肉しかないっしょ みたいな人の方が
ヒナ「どこがええの
マス「たとえばですよ
ヒナ「焼き肉しかないっしょ!!って語尾がいややわ~」
ヨコ「そういう強気な。」
マス「苛められたいとかでは無いです」
ヒナ「引っ張ってくれるタイプじゃなくて?」
ヨコ「マルなんて耳元で怒られたい言ってた。」
一同 「wwwww」
マス「それはってことなんですか?」
ヨコ「なんか色んな本を愛読してるからアイツ。その世界に入ってる」
ヒナ「意味が分らん。辱められるのが一番楽しいって・・」
ヨコ「だからヒナが怒ったりすると。たまにたまらん時があるって」
マス「あ~なるほど~」←??
ヨコ「オレ怒られてる~って」
マス「いいですね~~」←???

好きな食べ物の話になると
ちょっとだけ声が大きくなってテンションが上がったり、
強気な女の子がタイプなマッスーが
例えでだした場面も食べ物に関する例えだったり、
食いしん坊キャラが見え隠れww
の話をしてる時、マッスーの返事の仕方が雑なのか本気なのか
???な返答が多かったような気がしました。
「いいですね~~」って何がいいんですか?増田さん

強気な子が好きなのか~~
亮ちゃんに弄られてる時のマッスーが凄くに見えるんだけどな~
「錦戸君に冷たくされる方が嬉しいww」
なんてコンサートで告白してじゃないですか
みんなから認定もらってましたよwww



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
