10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.05 *Fri*

叩かれて?うれしい?Mっ子


Part.1

野球延長のため流れなかった部分のレポ。


<注意>
聴きとりにくい場所があったために不明個所あり。
正確なレポになっていない個所があります。
それと誤字脱字が多々あると思いますがご了承ください。


つる☆
ヨコ「シングルが出たという事。」
マス「ありがとうございます」
ヨコ「タイトルが」
マス「Fighting Man!」
ヨコ「なにマンですか?
マスふぁいてぃんぐまん!」
ヒナ「聞いたところですけど・・」
ヨコ「Fighitng Man ですか~。
   色んなマンがある中ファイティングマンをチョイスしたと・・」
マス「・・?マン・・。・・・そうですね。戦っていこうと」
ヨコ・ヒナ「う~ん」
ヨコ「やりにくかったら言って頂いて・・」
マス「うふふふ・・
ヨコ「変えますので~」
マス「え~ ごにょごにょ・・」
ヨコ「前回言いましたが、この前∞でメシ食ってた時に」
マス「はい・・
ヨコ「たまたま横の部屋に居たやん。」
マス「そうですね
ヨコ「覚えてる?」
マス「覚えてます」
ヨコ「ナニされた?」
マス「イヤ・・」 ヒナ「なんもされてないな~」
ヨコ「村上にナニされた?」
マス「なんか~ボディータッチぐらいですかね
ヒナ「そうでしょ?」マス「はい・」
ヨコ「ホンマのこと言って!本気で頭ド突かれてたよね!」
マス「ぁははは・・
ヒナ「本気ちゃうやろな~」
ヨコ「めっちゃ痛かったって」
マス「なんかありましたね」
ヨコ「正直に言って。めっちゃ痛かったやろ??」
マス「・・・はぃ・・・
一同(笑)
ヨコ「結構イッテたよね」
マス「そうですね」
ヨコ「オレすぐ謝ったよな「ごめんな~」って」
マス「はい」
ヨコ「バチこ~んイッたよね」
マス「はい。なりましたね
ヨコ「今謝れよ~」
ヒナ「そんなにイッたかな叩いたのは覚えてますけど・・」
ヒナ「でも「まっすーやんけ。おい~」みたいなもんでしょ?」
マス「っそ、そうですね
ヨコ「ホンマのこと言った方が良いって。
   ちゃうやん!!マッスー気い使ったらアカンって」
マス「はい
ヨコ「本気でいかれたやろ?」
マス
ヨコ「カマキリが蝶を殺すかのように・・」
一同(笑)
ヒナ「ホンマごめんなさいね」
マス「ビックリしました。あんな偶然ってあるんですね」
ヨコ「あの日誰と居たの?」
マス「友達と友達の妹とお兄ちゃんと友達の友達と一緒にご飯食べてました。」
ヨコ「そんなに居たんだ。めっちゃ俺らうるさかったよな?」
マス「いや。安田君が席を外した時に
   僕の友達が「安田君いるよ。」って感じになって」
  「あ~そうなんだ。って、」
   でもお互いプライベートだったから、声をかけるのもあれかな~と思って、とりあえず様子を見てたら、完全に錦戸くんの声で、
  「ウ~ロン茶」って聞こえて。あっ!錦戸くんだと思って。
   その後丸山君の声もしはじめて、おやおやみんなで遊んでるのかな?と思って最終的にあいさつしようと思って、
   帰る時にあいさつしたら全員いて
ヒナ「おい!聞いてへんぞ!っと」
ヨコ「それでバコ~ン!!って」
一同(笑)
マス「でも、うれしかったですけどね
ヨコ「うれしないよ~。あかんよ。
   他のグループの子が居て酔っ払ったからって。
   ツッコミちゃうよ。ただの暴力だよ」
ヒナ「でもニコニコしてたでしょ?」
ヨコ「お前はニコニコしててもド突かれた方は嫌がってたもん
   ニコニコしてたらド突いていいルールなんてあるのか?」
ヒナ「でもマッスー気い使って、帰るタイミングにあいさつしてくれて。」
ヒナ「お~まっす~バチコ~ンって」
マス「焼き鳥でそうになりましたよ
一同(笑)



マス「焼き鳥だけにぴよった感じですね
マス「うふふふ・・・・」
ヒナ「それ要りません。大丈夫です。マッスー
マスすみません」
ヨコ「調子ええな~。どうしたん?
   そんなするようになったら言ってくれな、ビックリするやん
ヒナ「ほんまやで。俺もビックリした」
ヨコ「オレ。おっ!ってなった」
マス「ちょっと言っておこうかな?て思って
ヒナ「思ってたなら言っていこう」

ヨコ「マッスーって誰と仲良いの?ジ○ニーズの中で」
マス「中丸君ですかね?一緒にハワイとか行きますよ。2人で
ヨコ「2人でなにするの?中丸と。」
マス「とくに何もしないですけど~」
ヨコ「確かに中丸って一緒にいて気を使わないタイプですよね~」
マス「そうですね~」
ヨコ「俺もよく遊んだことあるんですけど。中丸は楽やな~」
マス「そうですね~」
ヨコ「マッスーも空気感が・・合うんでしょうね」
ヒナ「やわらか~い雰囲気で」
ヨコ「NEWSとかで遊んだりするんですか?」
マス「NEWSで・・全員で~遊ぶ・・でも、ご飯食べに行ったりはしますね。
   一回この前食べに行きました。ライブ前に」
ヨコ「え~。どんな話したの?」
マス「イヤ~頑張ろうね~みたいな。最終的にはそんな風になりますよね。
   途中は全然世間話ですけど・・」
ヨコ「どんな世間話するの?」
マス「うふふ・・」
ヒナ「ごめんね」
ヨコ「気になるやん!俺が気になるってことは、リスナーの皆さん気になるよ。  
   プライベートのトークどんなんかな?って」
マス「どんなんでしたっけね~でもなんか、
   もっと頻繁にご飯食べに行きましょうよ!って話になりました。」
ヒナ「メンバーだけで」
マス「あんまり全員揃う機会って無いじゃないですか。仕事終わりもバラバラに終わるんで。「ちょっと合わせてご飯行こうよ~」みたいな」
ヨコ「誰が言い出したん?それ」
マス「始めそんな企画で会ったんですけど、こんな機会を増やそうってみんなで言ってました」
ヒナ「いいやん。」
マス「そのちょっと後に∞が全員でご飯食べてたんですげ~な~って」

ヨコ「ライブも終わったんだよね?」
マス「はい!終わりました。今ライブ中ですよね?」
ヒナ「始まった所やわ」
マス「・・・そうですか
ヒナ(笑)
ヨコ「興味無いなら別に無理しなくていいから。何か聞いとこうみたいな・・」
マス「イヤイヤでも僕好きなんで~
ヨコ「何が好き?」
マス「空気感が・・」
ヨコ「俺らの?ウソやん。」
マス「僕・・っい、行かせてもらってます
ヒナ「マッスー来てくれてるもん。ホンマに」
マス「東京いつですか?・・行きます」
ヨコ「ほんま?言ったな?ウソついたらどうする?
   針千本飲ますぞ!!・・なんで俺こんなしょうもないこと言ったん??」
マス「うふふ・・」
ヒナ「無理せんでも予定が空いたらでいいよ」
マス「イヤ。是非行かせてもらいます。」

ヨコ「ドラマもでてたよな」
マス「ドリトル」
ヨコ「なにトル
ヒナ「言うてるやん!聞いたりや!」
マス「・・ドリトル・・
ヨコ「イルカの調教師で、小栗君の前をばーと追いかけたり・・」
マス「えっ!そこですか??」
ヨコ「名?シーンやわ~。ほんまに。」
ヒナ「ヨコは何でも知ってるから。ジ○ニーズのこと全部知ってるから」
マス「うれしいです・・・」
ヨコ「ただ雑誌で見た知識を見たかのように話す・・」
マス「もしかして雑誌で!!」
ヨコ「でも、これは見たよ。ホンマに・・。ナニトル?」
マス「・・ドリトル・・
ヨコ「やり難かったら言ってな~」
マス「大丈夫です・・

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
