07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.05 *Fri*

入るの?入らないの?Mじゃない?

Part.2

野球延長のため流れなかった部分のレポ。


<注意>
聴きとりにくい場所があったために不明個所あり。
正確なレポになっていない個所があります。
それと誤字脱字が多々あると思いますがご了承ください。


つる☆


「ぶっちゃけリサーチ」

マス「パチパチッ
ヒナ「ありがとう。マッスー。
  今夜のテーマあなたが検証したいNEWS増田くんの謎を教えて!
  マッスーはちょっと人と違った感性があるという噂があるみたいですね。」
マス「はいはい

質問「いつも元気な増田さんですが、
   この冬はいつまで半袖を着る予定ですか?」

ヨコ「ほんまや!半袖やん
マス「うふふ・・
質問「よく小山さんのラジオで半袖を着てると言っていたので気になります。」
マス「はい。でも上着を着てきましたよ、今日。」
ヨコ「マッスーめっちゃ筋肉ついてない??」
ヒナ「ガタイ良いよな~。ゴツゴツしてる」
ヨコ「鍛えてる?」
マス「最近ちょっとまたやり始めて・・」
ヨコ「何でこんな鍛えてる??」
マス「ちょっと・・たるんでちゃ駄目だな~って思って
   最近ちょっとたるんでて・・・。」
ヨコ「オレの方がたるんでるよ」
マス「うふふふ・・イヤ、そんなことないですよ~
ヨコ「なんで笑ってるの?」
ヒナ「いや、笑かそ思ってるやん」
マス「うふふふ・・
ヒナ「すごいよな~」
マス「最近ちょっと頑張ってます
ヒナ「いつまで着るの?半袖」
マス「半袖は・・でも上にパーカー着てきました」
ヨコ「いや~~マッスームキムキでビックリしたわ~~」
マス「うふふふ・・・
ヒナ「大きくなったよね?体が・・」
マス「そうですかね??多少ちょっと・・・」
ヒナ「どんくらいやるの?ジム行くの?」
マス「最近は家でやってます」
ヨコ「マッスー兄弟いる?」
マス「お姉ちゃんがいます」
ヨコ「マッスーみたいな子供が欲しいわ~ 顔
ヒナ「あ~そう、なんでまた」
ヨコ「めっちゃ可愛いやろ?こんな子供が生まれてきたら・・」
ヒナ「自分が親だったら?」
ヨコ「うん・・」
マス「本当ですか・・」
ヨコ「めっちゃ可愛いと思う ホンマに。」
マス「いやいや・・
ヒナ「俺は知らんで、知らんけどな」
マス「うふふふ・・言って下さいよ  ・・・すみません。」
ヒナ(笑)
ヨコ「いやホンマに・・・」

質問「マッスーの部屋にはエアコンが無いそうですが買うなら今がチャンスですよ。今年の夏の暑さに耐えられたのか謎です  」

マス「エアコンを設置するスペースのところが物置になっていて、
   どかすのが面倒くさくて・・冷房はあきらめて。
   冷たい風が出る奴とリビングからの冷気を扇風機で自分の部屋に入れるっていう・・」
ヒナ「それわかる~。俺の寝室も無いから」
ヨコ「寝苦しくない?」
マス「でも一回水に溺れる夢見て起きたことあります。
   汗だくになって起きました。うェうp・・ってなりながら・・」
ヒナ「ふぁんたじーやな~マッスー
ヨコ「それわかる。子供のころおねしょした時に夢の中でお○っこしてる夢みたもんな」
ヒナ「見た見た!」
マス「あ~~覚えてないな~~お○っこしてるんですか?」
ヨコ「俺は淀川でオカンに聞いてんねん。「お○っこしていい?」って、」
オカン「いいよ~。しなさい。誰も見てないから。」
ヨコ「夢の中でして、朝起きたら
オカン「何おねしょしてんの!!」
少年ヨコ「オカンがして良いって言ったやんけ~~!!
ヨコ「めっちゃキレた思い出がある」
マス「ふふふふ・・・」
ヒナ「子供やからな、まだ。・・冬はどうするの?」
マス「冬は暖房つけないです。なるべく・・」
ヨコ「夢で思い出したんだけど、芸能人で夢に出てきた人って好きにならへん??」
マス「なりますね!!
ヨコ「なるよな!俺しばらく安○祐美好きだったもん」
マス「うふふふ・・
ヒナ「一回ゲストに来た時、一言も喋ってないのに勝手に顔真っ赤かになってるんだよ。照れすぎて・・」
ヨコ「夢じゃ俺のことめっちゃ束縛してきたから安○祐美がさ~」
マス「いいですね~」
ヨコ「めっちゃ好きになってしもうたん」
ヒナ「エエ夢見るな~」
ヨコ「めっちゃ好き言うてくるから、しゃ~ないから付き合ったんだけど。」
ヒナ「夢の中や!夢の中やぞ!
マス「早いですね展開が!」
ヨコ「めっちゃ!!好きになった。なるよな!!」
マス「ありますね。う~ん」
ヨコ「安○祐美長かった・・一年ぐらい・・」
マス「それはでも、付き合ってはいないんですよね?」
ヨコ「付き合ってないけど。なんかフワフワするねん
ヒナ「なにそれ??(笑)」
マス「好きになっちゃったんですね

質問「NEWSのライブツアーの時はメンバーで一緒に
   お風呂に入っている姿をビデオに収めるのが定番なんですが、
   マッスーは絶対その現場に居ないんです。
   なんでメンバーとお風呂に入らないのかとっても謎です」

ヨコ「大倉も入らないよな」
マス「っあ!本当ですか?」
ヒナ「大倉だけな」
マス「それは、イヤってわけじゃないですよね?っイ、嫌だからですか?」
ヨコ「あいつが嫌なんちゃう?」ヒナ「うん」
ヨコ「大倉の○○○○だけ分からへんねん」
マス「うふふ・・ォォ・・」
ヨコ「他のメンバーの○○○○が落ちてても、「お~い落ちてるぞ~」って言えるわ」
マス「あ~どれが・・」
ヨコ「だから消去法で見たことのない○○○○が大倉のだと思うわ~」
   「落ちてたらやで!」
マス「テレビガ○ドとかでありそうですよね?この目はだれの?って」
ヒナ「うん??」
ヨコ「それテレビガ○ド例えたらアカン!テレビガ○ドが怒ってくるわ!!
   ○○○○のくだりで・・・」
ヒナ「なんでメンバーと入らないの?」
マス「ボクは~嫌だっていうよりは、ホテルの部屋で入りたいっていうのがあるんですよ。」
ヒナ「あ~会場じゃなくて」
ヨコ「メンバーに見せるのは抵抗ないの?」
ヒナ「全裸は?」
マス「別に無いと思います。・・たぶん
ヨコ「ちょっとあるやろ?」
マス「ちょっとありますけど・・
ヨコ「あるって言ったらそらあるで!」
マス「ボク別に入るのが嫌だ!ほどでは無いです。」
ヨコ「こいつめっちゃタチ悪いで。シャワーが3つか4つしかないやん。
   ぶわ~て裸で入って使ってるシャワーバシャ~ん開けて、
   関係なしに使って、そこにマルやヤスが入ってたら、
   「も~当たるって!!」
マス「何か当ててくるんですね
ヤス・マル「当るって!!やめてって!!」
ヨコ「めっちゃ鬱陶しいやろ?」
ヒナ「時間が無いでしょ?俺風呂長いから、ちゃんと洗いたいから。
   悪いな~とは思ってるけど、ま~もう恒例になってきたから。
   シャワーが4つだったら「今日は誰がアタリ引くかな?」
   って勝手にたのしんでる。」
マス「ウン」
ヒナ「当ったそいつが悪い」
マス「はいはい
ヨコ「最低やろ!」
マス「最後まではいってるんですか?一番最後まで」
ヒナ「入ってる!」
マス「なるほど~」
ヨコ「山Pとかは?」
マス「みんなと入ってます」
ヨコ「隠してるの?NEWSって!」
マス「わからないです」
ヨコ「NEWSな部分は隠してるん??」
マス「そう~すね」
ヨコ「俺ら誰ひとり隠さないよな?大倉1人くらいやな?」
マス「大倉くんもそうなんですね。でも、中丸くんもそうらしいんですよ!」
  「らしいな~」
マス「中丸くんのナカマル君を見せないっていう・・」
ヨコ「お○○○○??」
マス「・・・っは、はい
ヒナ「ナカマル君言ってたやないか、ちゃんと・・」
  「ケイタリングのお姉ちゃんの前を一回裸で歩いたりしたからな~」
ヨコ「それココで言うなや~」
ヒナ「たまたまやで、誰も居ないと思って取りに行こうと思ったら・・」
ヨコ「wwwたまたまも言葉おかしいしな~」
ヒナ「風呂場で脱いでしまって、メンバーしか居ないと思って
   マネージャー呼ぼうと思ってバスタオル頂戴って言ったらもうスッポンポンで、「またなにしてんねん!」ってメンバーが言うたからまっえ~か~と思ってそのまま出たら、ちょうど片づけてるスタッフの人が・・」
ヨコ「たまたま、たまたま??」
一同(笑)
ヨコ「それはアカンで~」
ヒナ「もうしてないで!」
マス「嫌な訳じゃないんですけどね・・・」
ヒナ「ま~自分がそれはな~裸になった所でな・・」
ヨコ「でも~確かにジ○ニーズ病ってありますよね。
   パンツ一丁は全然恥ずかしくないやん!」
マス「あ~そうですね」
ヨコ「ドラマとかやった時にさー衣装部屋に入ってきてください!
   言われるけどそこで着替えた方が早いから、俺なんかバーン!!
   て脱いでしまうねんけど、
   「いやいや!!ちょっと待って下さい」って言われる。
   俺全然恥ずかしくないねんけどな~」
マス「それは分かります。洋服買いに行った時もそうじゃないですか?」
   「もうここでいいっすよ!」みたいな。
ヒナ「それ分かる!めっちゃ分かる!」
マス「パンツ一枚までなら大丈夫ですね
ヨコ「普通だもんね。たぶんモデルさんもそうだと思うわ。職業病やコレ」
ヒナ「コンサートの時なんて余計そうだもんね。  
   スタッフさんもいっぱい居る所で早く着替えなきゃいけないから」
マス「そうですね」



ちょっとぽっちゃりしたのに気づいたんですねやっとか・・・
誰かに言われたのかな??
そのまま体を鍛えるのをどうか続けて下さい
お願いだからアイドル体型を維持してください!!

お風呂の話は・・・
マッスーはどうしてもイヤで入りたくないワケじゃないけど、
でも入りたくは無い・・・・恥ずかしがり屋な増田さん。
メンバーはマッスーが嫌がってるの分かってるんで大丈夫だよね。
その分シゲはかなりサービスで脱いでる気がしないでもない・・・・


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
