10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.06 *Sat*

たじたじ・・

こんばんま


今週はCDの発売・亮ちゃんの誕生日・TV誌・レコメン!
TVコメント出演・慶ちゃんTV出演・ヲタ誌・・・・
何だか怒涛のように色々なモノが押し寄せてきた一週間っだたような気がする・・・
今日発売の雑誌はまだ一冊も買いに行けてないので、
まっすーレコメン出演記念としまして、
野球でも見ながら昨日の続き部分をうpしたいと思います。

Part.3  ちょっと長め・・・

<注意>
聴きとりにくい場所があったために不明個所あり。
正確なレポになっていない個所があります。
それと誤字脱字が多々あると思いますがご了承ください。


つる☆

ヒナ「さージ○ニーズステーションの時間です。どうぞ」

   ・
   ・
   ・
K太郎「・・NEWSのNEWシングル「Fighting Man」が
    昨日リリースされました。カップリングは
    ガムシャラCha Cha Cha さらに初回盤には、
     Wake Up 通常盤にはWinter Moonと
    愛はシンプルなカレーライスが、
    それぞれ収録されています。・・絶賛発売中です!」
   ・
   ・
   ・
マス「こ~2人の間に
ヒナ「おーもう始まってるよ!」
マス「アッ!ぉぉ・・
一同(笑)
ヒナ「その話はとっておきNEWSで」
マス「はい!」

マスNEWSのNEWシングルFighting Man発売中で~す
ヒナ「上手に言えました
ヨコ「愛はシンプルなカレーライスをさっき聞いてたんですが、
   どんな曲なんですか?」
マス「こ~2人で、カップルで育てて色々な思い出とか感情とか、
   色んなものを入れて作っていくものだから、
   カレーライスみたいだねwwっていう」
ヒナ「あ~たとえがね。」
ヨコ「バラードですか?」
マス「いや。ミディアムテンポです。素敵な歌です」
ヨコ「めっちゃカレー食いたくなった
ヒナ「弁当食うたやんけさっき!!」
ヨコ「カレー食いたい
マスカレーイイですよね
ヨコ「カレーの話でふくらますの止めてくれません
一同(笑)
ヨコ「不安でしょうがなかった
   カレーイイですね!!って来ると思わなかった・・
ヒナ「共倒れの予感が・・・」
ヨコ「ビックリしたわ!!今え~らいの来たな~思って・・・」



~カット~

ヨコ「いや~でもイイ曲やもんな~」
   ・
   ・
  「歌って
ヒナ(笑)
マス・・・・ファイティングマ~ン
ヒナ「イヤ!歌わんでもいいのに別に!!素直やな~まっすー
ヨコ「イヤ。歌ってもらおうよせっかくやからマッスー」
  「歌って
マス「・・はぃ・・
ヒナ「いいよ。歌って」
マスファイティングマ~ン
ヨコ「ちゃんとやって!もっと
マス「うふふ・・ドコ歌えばいいですかね
ヨコ「Bメロ歌って!Bメロ
マス「Bメロ?ドコだろ~え~~と
  「感慨なんかにふけって 後悔なんてしないで   
 前方だけ見て進めばぁ・・・
ヒナ「断わりや~マッスー!!」
ヨコ「笑ったからもう一回ちゃんと!ちゃんとやで!
   ふざけてるやん!Mステだってそんな笑顔で言われへんやろ?」
マス「はぃ
ヨコ「レコメン!ばかにしてるやろ?」
マス「してないです!!してないです
ヨコ「ちゃんと歌って
マス「はぃ
ヨコ「マジやで!」
マス「はぃ
  「感慨なんかに・・っふへぇぇぇ・・
ヨコ「バカにしてるやろ
マス「ごめんなさい
ヒナ「ええよ!今のバカにしてもええよ!」
ヨコ「レコメン!バカにしてるやろ
マス「してないです!マジメです!・・・すみません」
ヨコ「このマイクバカにしたらアカンで!有名な人が使ってるマイクやで」
マス「っあ~ 同じマイクですか・・」
ヨコ「そうやで~・・・よし!行こう!もう一回!」
マスかんがぇ・・っふふふ
一同(笑)
ヒナ「やるんだったらヤル!!やらないんだったらやらん!
   もうどっちか!マッスー!!」
マス「ふふふ・・やらないです
ヒナ「うんやめとこ!今回。ほんならやめとこ!
マス「すみません
ヒナ「このあとすぐ曲聴いてもらいます」
マス「っふふふふ・・・・
ヨコ「っははははh・・・・・

ヒナ「さあ曲紹介どうぞ!」
マス聴いて下さい ガムシャラ Cha Cha Cha


<お便り>

リスナー
「横山くんマッスーを苛めないでください。
 2年後トップアイドルになったマッスーが横山くんを苛めると思いますよ」

ヨコ「苛めてないじゃん!全然・・・」
マス「ふふふ・・・

リスナー
「横山くんに歌ってと言われて素直に歌ってしまう増田くん。
 その声にすぐエコーを付けるスタッフさんの見事な連係に笑ってしまいました」

マス「いやも~~楽しくやらせてもらっています
ヨコ「ありがとうございます。」
  「マッスーが来てくれたら楽しいもん」
マス「本当ですか??」
ヨコ「楽しいやん!マッスー結構来てくれてるやん」
ヒナ「率高いよな!」
マス「本当ですか??よかった
ヨコ「マッスー何回くらい来てるの?5・6回来てくれてるよね?」
マス「そうですね。1人でもあるし一緒に誰かと・・」
ヨコ「イヤ~嬉しわ~~」
マス「ありがとうございます」
ヒナ「影で言うてるんやろ?また行かなあかんのか~い!!って」
マス「うふふふ・・・言ってないですよ
  「行きたい!行きたい!言ってます
ヒナ「ホンマ?ありがとうな!」
マス「是非出して下さい色々!!」



<感想>
ヨコが投げてくるボールにバシバシ当りまくりなマッスー。
ヒナがちょいちょいタイミングで終わりにさせてあげようかと伺っていても、
そのボールまでも全身にバコ~ンとあったている模様・・・
キャッチして返さないと・・・
でも、そんなマッスーも「むふふふ」笑顔で楽しんでるのかしら??
2人の愛あるツッコミに答えつつあたふたしてるマッスーも可愛いな~



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
