05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : KちゃんNEWS

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.06.13 *Mon*

久しぶりのまっすー


今日のKちゃんNEWS増田貴久くん

SPウィークということで、
野球大会の裏話もたっぷり聴けるそうです。

寝オチしないで聴ける準備万端です

ある動画を見ていたらどうしてもファミチキが食べたくなってきた
夜に食べたくなるなんて、
なんてダメな子なんでしょう~

先日おこなった健康診断の結果が来たんですが、
何事も無くて一安心しました。

若干血圧が高かったんですが
毎回血圧はかってもらう時に「ドキドキしてますね」って言われるんで、
はかってもらうだけで緊張しちゃうでしょうね

今は問題なくても、
脂っこいモノ食べたいとほざいていたら、
今度はコレステロール値が高くなるので我慢が大事!


10日の誕生日にはみなさんの温かいコメントありがとうございました
NEWSくんたちのメッセージも見ましたよ~
夜にしかチェックできなかったんですが、
PCの前でニヤニヤしてる自分が気持ち悪かったわ・・・

去年の今頃はまだ誕生日メッセージは無かった気が?
このサービスがスタートすると聞いて、
残念だな~・・なんて思ったので
7月くらいからスタートだったかな?
なもんで、
去年のメッセージは見れなかったのが残念ですが、
また一年頑張れる活力を貰えました。

あとは、
NEWSが活動してくれたら文句ないですけどねw


続きには拍手コメントのお返事・・・


つる☆





2011.04.27 *Wed*

KちゃんNEWS 4月25日②

午前3時過ぎからシャルケVSマンUの試合を見ながら?聞きながら?
KちゃんNEWSのレポを書いてたら
試合が面白すぎてレポが疎かになってしまったw

前半終了間際のノイアーの神セーブとか見てたら
興奮しすぎて夜中なのに知らづ知らづ叫んでました。

ま・・・試合の結果から言ったら
殆どイヤ!完璧にマンUが優勢でいつ点が入ってもおかしくない状況を
ノイアーと押され過ぎて体張って止めてたDF陣が、
1点が入ってしまえば2点目!ってな展開・・・う~

あまりの攻撃に怖くて怖くて。。
恐ろしくて見てられないくらい。。
でも、面白くて見ちゃうww

力の差ってこれを言うんだな~
2点目入ったら余裕でボール回し出すし。。

審判があまりに笛を吹かないから
見てて「何で!?」ってシーンが凄く多くてヒヤヒヤ
選手がキレて試合が壊れないかと心配心配。

それにしても、
あんなにスーパーセーブしてたから勝たせてあげたかったけど
ホームで0-2はキツイよな~
でもノイアーが止めてなかったらもっと取られてたから
2点で収まってよかったと思うべきなのか。。
2nd leg に期待したい気持ちもあるけど・・難しい・・
「奇跡」を信じて!
ウッチーの活躍する姿が見たい!

ってことで↓

KちゃんNEWS レポ ~その2~


続きへ・・・


つる☆


2011.04.27 *Wed*

KちゃんNEWS 4月25日 ①


KちゃんNEWS レポ 4月25日~その1~ 

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です
  早くもGW直前となりました
  今夜はこの方がゲストです!手越祐也くんです
手:どうも~てごしで~~すw
慶:さて、GWが近いと・・
手:黄金週間
慶:となるとね!僕の誕生日が近い
手:近いですねwコレ!
慶:5月1日 私27歳になるまで・・
手:にーなー
慶:にーなーの方でアラサーの方で・・・
  手越次の11月で何歳?
手:24
慶:手越も24・・
手:そうだよ!
  俺が次で24だよ
  やばいよ~~
慶:手越は最近デカワンコの撮影も終わって
  けど最近CMとかで見るけど
  テゴマスDVDとかね
手:そう!リリース決まって
慶:出るよねw
  その話を後程じっくりとお聞きしたいと思いますので
  皆さん楽しみにしておいてください。

NEWS  「WeeeeK


続きへ・・・


所々抜けているところがあるかもしれませんが
音質が悪かったのでご了承ください。


つる☆


2011.04.20 *Wed*

KちゃんNEWS 4月18日

KちゃんNEWS レポ 4月18日

慶:こんばんは!NEWS小山慶一郎です。
  今年に入ってこの方はずっと忙しかったんではないでしょうか。
  手越祐也くんです!
手:どうも~~
  手越祐也です!お久ぶりです!
慶:いや~3か月ぶりなんですって
手:3か月ぶり!!
慶:地震もあって手越の声も聴きたい人もたくさんいたと思うよ
手:いやいや。ありがとうございます。
慶:手越とMarching Jの活動中に言ってたのは、 
  手越は「とにかく笑顔になろう!」と・・
手:そうそう!ポジティブに、こーいう時だからこそ
  笑うって大切だと思いますよ
慶:いいですよね
  桜も満開の季節ですから
手:さくらガールっちゅうことで
慶:wwそこに繋げて行こうかな?ってトークだったんですけどww
手:あっ!?そうなの?次?
  さくらガールかけるの?
慶:いきますよ?

NEWS 「さくらガール

続きへ・・・


つる☆


2011.04.05 *Tue*

KちゃんNEWS 4月4日

KちゃんNEWS 4月4日 感想!

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です
  今夜はこの方がゲストです!加藤成亮くんです!
シ:ど~も~
慶:さ~シゲちゃんw1曲いきましょうか?

NEWS 「さくらガール

今回は録音した音源の雑音があまりにも酷かったので、
ほんの5分くらいしかレポませんでした
ですので感想という形になります。
それでもという方は  続きへ・・・


つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
