10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 手越祐也

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.16 *Mon*

宣伝部長手越

昨日の「イッテQ!」でのテゴマスのあいDVD宣伝
手越宣伝部長グッジョブでございます

世界で一番盛り上がるのは何祭り?では
スペシャルサポーターとしてスーツを着用し、
大輔さんに辛口コメントをしていましたが、
イッテQでの孤高のアイドル手越はおいしいな~
なんだろう?あのキャラww
大好物でございます

欧米の壁は高い・・・
またしても良い結果を残せなかった大輔さん
祭り男が前フリだったのでは??ってくらい、
テゴマスのあいDVDの宣伝で終わるあたりおもしろい

スタジオではテゴマス話が出て「テゴマス」の写真も!!
そして・・
大輔さんの「お祭りで勝負してもいいよ」発言

売られた喧嘩は買うということで・・・
お祭り対決6月5日 2時間SPで実現

楽しみがまた1つ増えた~
負けず嫌いのテゴがどんな活躍してくれるのかワクワク
きっとファン垂涎のシーンをたくさん見れるでしょうね

今日のKちゃんNEWSのゲストはまっすー
寝落ちしないように気をつけろ・・自分


~今日の一コマ~
今日は歯医者へ行ってきました
これまでに3本抜いた親知らず・・・
今日は待ちに待った最後の1本の日です
ココまで長く・・・イヤ!
結構あっけなかったですww
抜いちゃえば虫歯になる心配もないですしね!
もう少しだけ片側だけを使って食事をしなくちゃいけませんが、
抜歯したところが塞がれば、
モリモリご飯も食べられるので辛抱ももうちょっと
う~~でも、
何だか奥歯がジンジンしてきた
これ以上痛くならないといいな・・・


つる☆



2011.04.25 *Mon*

大丈夫かな??


24時間TVのランナーが決定しましたが、
「徳光さん」
・・・大丈夫なんでしょうかね?
70歳での挑戦!!
数年前に大病を患っている人に真夏の24時間マラソン。。
鬼すぎる・・・
なんだか見るだけでツラそうだな。
大事に至らなければいいと願うだけです。


今日のKちゃんNEWSのゲストは手越祐也
ひとりカラオケの作法について!?

1人カラオケは体験したことが無いですが、
作法なんてあるんですかね?

は~
手越さんの素敵な歌声を生で聴きたいな~

手越繋がりではありませんが、
この頃の習慣になりつつある
深夜の海外サッカーTV観戦です・・・癖になりそう・・・
昼と夜のサイクルが逆転しない程度に
週末サッカー鑑賞を楽しみたいな~

全然NEWSくんたちの情報が無から寂しい

ひと息スタバ

チャイフラペ

バニラクリームフラペチーノ
シロップ抜き チャイシロップ追加
もっと甘みが欲しい気がしないでもない・・・

スタバのフラペの作り方が変わったようですね。
27日からは「4つの牛乳」が選べるみたいです。
牛乳
無脂肪乳
低脂肪乳
豆乳

ソイストロベリークリームフラペチーノ
も登場するのでとっても楽しみ


つる☆

2011.04.18 *Mon*

どんな髪型かな?


今日はお久しぶりに手越さん
KちゃんNEWSに登場するから楽しみ
それまでには寝る準備をしておこ~と!

テゴ繋がりですが、
まだ、おしゃれヘアカタログ買ってない
手越さんすっごいカッコいいらしいじゃないですか
明日買いに行きたいと思います!


初回視聴率23.7%
昨日から「JINー仁ー」がスタートしました
ウチでは家族揃って観てますw

父なんか放送開始前にお風呂も入って
準備万端にしてからのドラマ鑑賞です
グロイ場面は目を反らす父ですが、
ラテ欄もチェックしているらしく完全にドラマファンになった模様ww
これから毎週日曜日9時は家族そろってTVの前に集合ということになりそう

医療モノ繋がりで

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 【DVD-BOX】Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 【DVD-BOX】
(2010/08/25)
ヒュー・ローリー、ロバート・ショーン・レナード 他

商品詳細を見る


値段とBOXの薄さに惹かれて購入
シーズン1見たときはハウスの性格が好きじゃなかったけど、
見始めたら止まらない面白いドラマ!
だんだんとハウスの心の中を垣間見える展開になってきたら、
ハウスのあの性格が曲がってるのも、
逆に可愛く?素敵に?見えてくるww

でも、ハウスのチームの診療は受けたくない・・
最終的には治るけれども、
それまでに何回も死にそうになるんだもん


つる☆



2011.04.17 *Sun*

まさかの!?デカワンコ

こんばんま

デカワンコ 番外編スペシャル

4月30日(土)21:00~21:54

エイプリルフールだっけ
ウソでしょ~

この情報知った時に真剣に↑思っちゃった
其れほどまでに
こんなに早く13係に会えるとは思っていませんでしたw

本当に嬉しいサプライズ

続編ではなくて最終回から間も無くしてのSPの発表・・
このままで行ったら映画化もあるか?
う~~んそれは難しくても、
やっぱりデカワンコ2も見たい

期待だらけのデカワンコさんですね~


ドラマが好きな人や俳優さんが好きな人など・・
このドラマを愛している人が1人でも多く観れる環境にあることを祈ります。
でも、避難所で生活されている人は
消灯時間とかもあるから見るのは難しいのかな?
小さいお子さんも楽しめるドラマだから
余計にこの1時間を楽しんでもらいたいな。


つる☆


2011.04.15 *Fri*

久しぶりの手越さん!

4月18日のKちゃんNEWSゲスト手越祐也

約2か月以上出演していなかったのでクル~とは思っていましたが
妄想キッスSPであなたのハートも奪われる
って表現がスッゴイ気になるw
春Ver.の妄想キッスなんでしょうね~
手越さんの本領発揮してる姿が目に浮かぶ
手越さんにハートをすでに奪われてる人も
まだ辛うじて奪われてない人も来週が楽しみですね


今日はお休みだったんで贅沢にお昼近くまでお布団の中でぬくぬく
やっと布団からでて顔を洗うために洗面所へ・・・
お風呂場の中に置いてあった洗顔料を取るためにドアを開けると
なんと!!
レオンくんがいるではありませんか

一目散にお風呂場から出てきて
私の足にスリスリしてきました・・
感謝の気持ちが見える




うちのレオンくんは朝と夕方はおばあちゃんが歩くたびに
その後ろをくっついて歩くことが多いんです。
でも、
よく気づかれないまま閉じ込められることも多い

今回も、
おばあちゃんの後をついて歩いてたら、
風呂場の中まで付いていったのは良いけど
一緒に中に入ったのをおばあちゃんに気づかれないで
そのままお風呂場に閉じ込められた模様

家には私以外誰もいなかったから
私が気づかなかったら夜まで誰にも気づかれないままだった可能性大
これでもう何度目のことか・・・
おばあちゃんは耳悪いし鳴き声聴こえないから責められません

押し入れに閉じ込められたり
トイレに閉じ込められたり
風呂場だったり・・・

レオンくんに注意しても無理だしな~
本当に気を付けてもらいたい

もう寝てる
数時間閉じ込められてても
ウサみみでこんなにぐっすり寝てるから大丈夫かな

つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
