08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ジャニーズ

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.24 *Wed*

もうあといくつ・・・

こんばんま

紅白出場歌手が発表されましたね。
あれはガセだったのか~ちょっとショック
サプライズがあるかと期待しちゃったじゃないですか~。
それにしても○○出場有力~とかの記事は信じちゃダメだったのね・・・
でも、嵐兄さんたちが司会だから楽しみだな~~

話変わって、
先日KAT-TUNの新曲を購入しました。
彼ららしい曲調だしダンスもかっこいいな~
一曲しか入ってないのは残念ですが、
でもそれ以上にDVDが1時間を超すボリュームで凄くビックリしました。
なんてったてPVがすごくかっこいい!!
初めてKAT-TUNのCDを購入しましたが、
すっごく満足
彼らの歌の勢いってすごく好きだな・・・


NEWS話
プレミアムの放送はとっくに過ぎたし、
ヲタ誌のP・M誌も買ったはいいですが、
何だ感想書く気力が湧かなかったんですよね
両誌ともにNEWSが揃っての撮影だから今までだったら、
嬉々として感想を書いていましたが、
なんかな~寂しい気持ちになってる自分が居たんですよね。
でもみんな揃ってる写真を見たら元気が湧いてくる気持ちもあるんだ・・
もう少ししたらコソッと??
上げたいと思います



つる☆

2010.09.13 *Mon*

新アルバム∞

こんにちは


∞が新アルバム「8UPPERS」(パッチアッパーズ)を

10月20日に発売します。

J-netを見たら
初回限定Special盤¥6800
初回盤 ¥4800
通常盤 ¥3500

特典映像が
10月11日全国TOHOシネマズ系列約50スクリーンで
一日限定上映会が行われることが決定

まずアルバムは、
3種類ともに内容が凄く濃いですね。
でも、すべて買うには値段が高すぎて無理、
ソロが聴きたいなら通常版を購入すればいいけど・・
どうしよう
シングル3種類ならまだ手がでるけど、
アルバムの種類が多いのは懐には厳しいですね。
初回SP盤の値段が凄く高くてビックリしました。

スクリーンの大画面でミュージックフィルムを見られる企画が
開催されるらしいですが、どんな風になるんですかね?

それにしても∞はすごいな~~


NEWSもファンをイイ意味で驚かしてくれる事が起きないかな



つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
