08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : マスヒツ

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.03 *Sun*

マスヒツ 4月1日

マスヒツ レポ 4月1日

NEWSの増田貴久です!
週末の夜いかがお過ごしですか?
色々なところから桜の開花の便りが届くシーズンになりましたね。
今日から新年度もスタートしましたが、
ピカピカの一年生になるという人もいるんでしょうね~
ま~僕も色々一年生を経験してきましたけど、
ま~なんですかね~社会人だったり、新年度ということで
やっぱり大切なのは挨拶とかかな?
「おはようございます」とか「あいりがとうございます」とか
「よろしくお願いします」みたいな、笑顔で挨拶することもイイと思いますよ!

さて、ここでメッセージを一通紹介したいと思います。

花粉症がツラ~い!!一言エール下さい!!

鼻かんで

今日も11時半までお付き合いよろしくお願いしま~す!


続きへ・・・
(かなり読みにくいです)

つる☆


2011.03.26 *Sat*

マスヒツ 3月25日

マスヒツ 3月25日 レポ

こんばんは。NEWSの増田貴久です。
今からちょうど2週間前に、とても大きな地震がありました。
地震などの緊急情報を優先させるために
このMASTER HITSも少しお休みを頂きました。
この災害の影響を受けたすべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

沢山の方が怖い思いをされたと思います。
そして、今もその不安が続いているという人も少なくないと思います。
東北地方はもちろん、茨城そしてbayfmがある千葉でも
家に帰れない方やライフラインが完全に復旧していないご家庭もあると思います。

全ての方々が一日でも早く、
少しでも安心して暮らせる環境が整いますように、
お祈りしています。

MASTER HITSにも色んなメッセージやリクエストも届いているので、
色々と紹介したいと思っています。
いつもと内容を一部変更してお届けしますが、
今夜も11時半までどうぞお付き合いよろしくお願いします。

希望~Yell~


続きへ・・・


まっすーの温かいメッセージが多くの人に届きますように。。


つる☆


2011.02.27 *Sun*

マスヒツ 2月25日②

マスヒツ レポ 2月25日~その2~

ゲスト北清水雄太さん

増:お送りしたのはテゴマスで「青いベンチ」でした。
北:いや~イイっすね~
増:いや~北清水さんの前で僕はこの曲を聴いてる・・この・・
  もっ・・3回くらいチラチラ見ましたけどね~
  北清水さんのことを・・ww
北:ボリューム上げましたよ!思わず
増:ホントですか!?
北:うん


つる☆


2011.02.26 *Sat*

マスヒツ 2月25日①

マスヒツ レポ 2月25日~その1~

ゲスト北清水雄太さん

増:NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか?
  今日は2月の最後の金曜日ということで、
  来週からは3月というこで早いですね~
  年度末ということで凄い忙しくバタバタされている方も多いかもしれませんね
  今週はパワーウィークということで、
  今夜はマスターヒッツもSPでいきたいと思います。
  テゴマスの「青いベンチ」が出たばかりということで、
  今夜は「青いベンチSP」でお届けします!
  なんと!ゲストの方をお迎えしています。
  どうぞ、お楽しみに!



続きへ・・・


つる☆



2011.01.29 *Sat*

マスヒツ 1月28日②

マスヒツ レポ 1月28日~その2~

この前たまたまアンパ〇マンを見ていて気になったので質問です。
まっすーはアンパ〇マンのキャラクターの中で誰が一番好きですか?
良かったら教えてください。
ちなみに私はいつも優しく見守っているジャムおじさんが好きです。


僕もアンパ〇マン凄く好きで!
小っちゃい時は普通に楽しんで見てて、
最近は違う感覚で見てるんですね~
やっぱり凄く素敵なキャラクターたちで・・・
僕何がいいかな~?
今やってるアンパ〇マンのCMいく前かな?
可愛いタッチのアンパ〇マン・ばいき○まんが画面に入ってくる、
ぐいぐいぐい~~みたいな感じの・・アレが好きですね~
だからアンパ〇マン・ばいき○まんが好きなのかな?

アンパ〇マンは基本的アンパンで出来てる訳じゃないですか~
ばいき○まんはたぶん・・ばい菌なんですね~
で、一つここで問題ですけど~
ジャムおじさんとバタコさんは「ナニで出来てるでしょうか?」
これはね~唯一あの二人だけあの世界に人間がいるんじゃないか?
っていうことですよね?
ま~だからジャムおじさん、アンパ〇マンのお父さんぽいというか~
何ならたま~に自分の顔を焼いてる風に僕は思ってたんです!
そのアシスタントでバタコさんがいて、
バタコさんだけ人間なのかな?みたいな・・・


実は・・バタコさんとジャムおじさんは「妖精」なんですね~
だからあの世界の中には人間は居ないんですね!
でも「やかん」とかもいますもんね。
だから色んなのが居るんですね~
食べ物に限ったことじゃない・・
天丼とかもいますもんね~
ばいき○まんが一番すごいんだろうな~
カビルンルンとかね!
カビルンルンって名前めちゃめちゃ可愛い~www
アンパ〇マン見ててカビルンルンて言われたら、
カビとか見つけても「あ~カビルンルンだ~」って、
ちょっと優しく思えるというかね~

何の話かというと、ジャムおじさんとバタコさんは「人間ではなく妖精です!」
というね~情報を伝えていきたいな~と。
で、僕が好きなのはばいき○まんとアンパ〇マン!!
ということでよろしくお願いします。

長いので続きへ・・・

つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
