06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : テゴマス

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.22 *Sat*

魔法使いさん!


リピ・・リピ・・・リピ・・リピ・・・

何度も何度もアルバム「テゴマスのまほう」を聴いております
寝ながら聴いててそのまま朝までってこともあるけどw

日付変わって22日はツアー初日でござます
2人の魔法にかかって笑顔でライブを楽しめたらいいですね

う~ん?もう笑顔になる魔法にはかかってるか~w

2人が登場したら歓声と喜びで笑顔になりますもんね!


今回は直前に色々ファンが心配になる出来事があっただけに、
2人とも気合の入り方が少し違うんじゃないのかな

そんな私は初日に行ってまいります!
1時過ぎてるのに荷造りしながらブログ書いてるんですけどねw

眠いけどわくわくが止まらないんだもの


さて、
きょうのMステの感想をちょこっと書いて布団に入ろうと思います

PVの衣装で登場した時は嬉しさのあまり声が出てしまいました~
だってあの素敵な衣装とメイクでTVに出てくれるとは思ってなかったんだもの!
やっと実現してくれて本当に嬉しかった

2人ともカワイイ。。。。

OPは魔法の杖?をもって魔法を画面の向こうにかけてるみたいに遊んでましたがw
歌の時もってなかった・・・邪魔だからしかたないか~
PVだけじゃ杖さんももったいないもんねw
有効活用!有効活用!

25歳と23歳・・・・数字をみれば大人なのに、
なんでテゴマスこんなに可愛いのかな~

1つ1つの動作にきゅんきゅんしてましたw

歌の方ですが、
フルで歌えなかったのは残念

まっすーの歌声が
他の番組の時よりは安定していたのにな、、、

「魔法のメロディ」難しい曲なんですね。

でも、テゴの安定した歌声は流石でございます
まっすーのことはいっつも心配しちゃうんだけどねw

あっという間だったけど
何度「カワイイ!」って心の中で叫んでいたことか!
食事中だったから家族がいる時に突然「まっすー可愛い~w」なんて言えない

でもそこで母が衝撃の一言!!

テゴマスが歌い終わってペコってお辞儀してニコニコしてる時に、

母「カワイイね~」

私「!?

母「福福しくて可愛い」

私「・・・それって右側?」

母「うん」

私「・・・・//////」←心の中で小躍りのようで激しく歓喜w

母「笑顔が素敵ね~あの笑顔で得をしてそう・・・」

私「・・・・(得?確かにあの笑顔は最高だ!)」

私「この2人を明日見に行くんだよ

母「ふ~~ん」

私「!??

母「この子可愛いわね~」

私がコンサートに行くことには興味ないんかよ!!

っと思いましたが、
改めて親子なんだと実感いたしました。

自然とまっすーに目が行っちゃうんだな!



つる☆

2011.10.18 *Tue*

焦らし


久しぶりの更新となります。

今日はアルバムのフラゲ日

密林さんで予約していたと思っていた私
お仕事から帰宅してポストを覗いても何も入っていない・・・

「えーーフラゲ出来ないのか~残念」

そんな思いでいたのでしたが、
不安になったので発送されてるか見ようとしたら



注文すらされていない!


そうです


密林さんが悪いわけではなくて、
自分が予約をしていなかっただけの事でございます。

気が付いたのが帰宅してからだから、
そのまま買いに行こうかと一瞬思ったけど
売り切れではないので明日にでも速攻で買いに行きたいと思います。

自分のおバカちゃんwなところが
愛おしく感じちゃいました!

って!!!!

そんな訳ない


おバカ野郎でございます

明日のお楽しみです・・・・

強がってなんかいないんだからね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は色々テゴマスの日でしたね

テゴマスのらじお」が始まります

10月26日 毎週水曜 MBSラジオでスタート

ビックリしたけど、
今月の26日からスタートという事も驚き

関西の人は毎週テゴマスのトークに爆笑?できるかと思うと羨ましいわ~
KちゃんNEWS以外はFMなので聴ける範囲が狭くて、
悲しい想いをしている人が沢山いたから、
関西でレギュラー持ってくれて嬉しいな~

テゴ坦さんにとっては、
テゴの声が毎週聴けるのがとてつもなく大きいですよね
増田さんが最初の頃は
先輩風吹かせて張り切っちゃうのかなw
なんて、
妄想していますが、
いったいどんなラジオになるのかは
始まってのお楽しみですよね~



TORE

ちょうど食事の時間だったので家族と一緒に見ていました。

父ちゃん笑ってるwとか、
無駄に家族の顔色を窺いながらTVもガン見していた自分

家族と一緒に見れる番組に出ることって大切ですね!
「これ誰?」って聞くのは、
興味を持ったからなのももちろんですが、
誰かと食事をしていないと起こらない会話。

超絶活躍してる姿をアピールすることが
出来なかったのが残念でならないですが、
このちょっと残念な感じが可愛いw←

欲目で見たとしても

まっすーはねぇ~・・・・・

うん。

修業が必要かな?

走ったりする方がいいんだよねw

運動神経いいんですよ~増田さん!

ただちょっとだけ謎解きが苦手なのかな?

シゲの頭脳を借りてくれば良かったのに

次出るときはテゴマスかコヤシゲで出してもらえると嬉しいんだけどな~

そして、
いつかまっすーにリベンジさせてあげたいよ
完全燃焼ではない感じだもの!


それにしても、

TVの前で独り言を口走っていた人はたくさんいたでしょうねw

「パトカー!!」


つる☆


2011.09.30 *Fri*

素敵なメロディ

少年プレミアム 


待ちに待ったこの日がやってきました!
テゴマスの歌声がTVから~・・・
久しぶりに二人の可愛い姿を見れた
癒しでございますw

魔法のメロディ

衣装

まっすーの赤いパンツ姿が可愛いw
いつものように蝶ネクタイをして
胸元にポケットチーフ?
ブルーに白い水玉模様が目を惹きつけました。
(判断に困る大きさだ・・コサージュの部類に入るのか?)
靴がごつかったのがちょっと意外。
髪の色も服の色も赤系統が多くて素敵でした。


手越さんはやっぱりドクロマーク
衣装さんも素敵なの探してきますね~
ジャケットには左側だけにドクロさんが複数w
でも遠目から見るとドクロ柄可愛いな~
着ている人が可愛いからかな
袖口が赤のチェックなのがポイントになっていました。

メロディ

うまいな・・・・心地いいな・・・

2人の歌声が優しく温かく感じました。
テゴマスだから歌える曲。
2人の歌声だから奏でられる歌
そして2人で奏でていくメロディ

手を広げて体を左右にゆらゆら~
このメロディを聞いていると自然とそんな体勢になっちゃう

ラジオで聴いたのとも違うし、
たぶんCDで聴くのとも違う、
ライブで聴くのともまた違う。

2人の素敵な歌声がどんな些細なことがきっかけでもいいから、
多くの人に届けられる機会が増えて欲しいな。

今日改めて歌声を聴きながらそう思いました。
やっぱり二人のハーモニーは心を穏やかにしてくれます。


歌い終わりに、
カメラはまっすーの横から映していたんですが、
テゴがカメラに目を向けて最後ちょっとだけ口角を上げた表情・・・
まっすーの横顔と対照的で印象に残りましたw

いたずらっ子・やりきった感・最後までカメラから目を離さない、
色々感じ取れるけど画面越しにコッチを見てるみたい

・・・なんか私鷲掴みにされてるじゃん!

何アノ子!
怖いわ~!
アイドルだわ~!
好きだわ~←

落ち着いたのはその画面を数秒間凝視した後でした

まっすーの横顔にも見とれてたんですよw

トークはまた今度w

つる☆

2011.09.22 *Thu*

魔法使い


「めざまし」と「ZIP」でPVが少し流れましたね!
衣装にもセットにもお金かけてる~なんて思ってしまいました^_^;

テゴマスのメイクがすごく派手
私は・・・あんまり男の人のメイク好きじゃないんだけど、
手越さんの似合いっぷりに関心するというか尊敬しちゃいました

髪がえらい長くなってたからエクステも付けてたのかな?
テゴマスが案を出しあって
あそこまで楽しんで魔法使いに変身している姿を見ると
見ているだけでコッチも魔法にかかって、
楽しくワクワクする気持ちが湧きあがってくるな

衣装がすっごく可愛いいので是非あの姿で歌番組に出て欲しい!!
ダメかな?
どうかな?
無理かな?
もったいないからw是非お願いしたいんだよな~


飛行機「テゴマス号」もPVの中に登場しましたね!

可愛らしい2人が操縦するテゴマス号は、
大空を飛びながらどこを目指すのかな?

全体的可愛い仕上がりになってて全編見るのが楽しみ
テゴマスはPVが付いてくるから必死にならなくていいので
綺麗な映像で見れるのをゆっくり待ちたいと思います。


今日のレコメンで「魔法のメロディ」が初オンエアされますが、
3時間の長時間は正直ツライので、
ここは勝負してラストだけ聴くことに・・・
ってか!マスヒツできっと流してくれるはずなので、
そっちに期待したいと思いますw



つる☆

2011.09.20 *Tue*

あれ?着地点?

TVfan」の次号では、
テゴマスのアルバムのコンセプトや
PV撮影についてのインタビューが載るようです。

雑誌の露出が多くなってくるし嬉しいな~
テゴマスの写真が拝めるから楽しみヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんて考えてると今度はTV出演も決まったとか!?

「○○な話」にテゴマスがゲスト出演するみたいですね^_^;

私は数回しか見たことないから覚えてないけど、
喋る機会あるのかしら?
芸人さんがいっぱいいるから変な空気にはならないと思うけど←
ドキドキしながら、マスヒツ聴きつつ見たいと思いますw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨年の年末にあったお化け屋敷みたいな、
ファンがキャッキャウフフできる番組には出ないのかな?
テゴマスの素?が見れるような・・・

やばっ!
こんなこと書いてたら
二人が怖がってる映像をもう一度見たくなってきた(6 ̄  ̄)ポリポリ

いや~ホントあれはおいしかったな~(*´ο`*)=3


テゴマスでのバラエティ出演はイイと思うw
怖がり(虫やら動物やら)で食欲旺盛のマッスー
強気で男らしい負けず嫌いなテゴ
・・・でもお化け屋敷では女の子みt(ry


この2人はとってもお茶の間をキュンキュンさせちゃうと思うんだけどなw


男らしいのも良いけど←?
可愛らしい男子は本当に貴重w
う~んだってね~・・・・///

おっと!なにやら見せてはいけないモノが
溢れ出てきそうなので自重!自重!(。 ̄x ̄。)


ちなみにシゲはクイズ番組とかに出てる姿が見たい!
弄られるのも見たいけど←ってかNEWSファンになってからはこのイメージが強いw

でもね~やっぱり頭いいところ披露してもらいたいわけですよ。
出来る子成亮が見たいのー(*`◇´*)/ ハーイ♪
亮ちゃんもQさま!にでたから余計そう思ってしまいました。


6人のレギュラーが無いのは寂しいことだけど、
いつの日にか決定の知らせる日が来ると信じて待つだけ。

その時が来たら、
より良い番組にするために色々なところで経験したスキルで
お茶の間を楽しませてくれると信じていますρ(´ε`*)



つる☆


続きに拍手コメント返事・・・・



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
