11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 増田貴久

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.01 *Mon*

寂しくなるな・・・シクシク


PS (ピーエス) 2011年 09月号 [雑誌]

翔くんとあおいちゃんが表紙の今号のPS
11月1日発売の12月号で休刊になってしまいます・・・
創刊当時から購入してたからショック!

最近の雑誌は付録メインで
発行部数を伸ばしている雑誌がほとんどだと思いますが、
PSは最近になってやっと付録付け出したから
売るために頑張ってるのかな~
なんて思ってました

素敵な雑誌で他とは違う個性があるって好きだったけど、
これから新しい雑誌を探すのに一苦労しそうです
菊池亜希子ちゃんとかどこで見れるのかしら・・・・
「みちくさ」面白かったのに~~

蒼井優ちゃんがたまに出るときの
洋服とかもすっごい可愛くて楽しみにしてたのに~~

あ~~~寂しい・・・

青春時代からファッションのお手本でした。
今までありがとうございました


KちゃんNEWS
こちらもひとつのコーナーが幕を下す時がきたようです

それは「マスドル」であります!




このコーナー2回くらいしか印象にないんですが、
どれくらいやったのかしら?
よく覚えてませんがw
次のコーナーを楽しみにしています

妄想キッスくらいインパクトあるコーナーを
増田さんがやると心臓がもたないので。。
穏やかなやつでお願いします



つる☆

2011.07.22 *Fri*

ある・ない・ある


花びら占いのように、

毎日毎日NEWSやまっすーのお仕事情報がないかな?

なんて考えながら今週も過ぎ去って行こうとしています

(TωT)ノ~~~ バイバイ

7月25日のKちゃんNEWS増田貴久くんでございますw
クールビズも様になるまっすー
夏休み突入記念のお便りスペシャルです!

クールビズも様になる・・・・?
確かに季節関係なく暑がりの増田さんw

早く来週“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

いや・・・
やっぱりゆっくり月曜日来てくださいねw



マスヒツのマスターピースで流れたのは


VISIONAIRVISIONAIR
(2011/03/16)
VERBAL

商品詳細を見る



2曲目のBLACK OUT feat. Lil Wayne & Namie Amuro

カラオケで歌おうとするまっすー・・・すごいな~



今日も内容のないブログになってしまった・・・w


つる☆


2011.07.18 *Mon*

珍道中!!

おめでとう!日本!感動をありがと

深夜から朝にかけてなでしこを応援してたら寝不足…
日本中の人がきっとそうでしょうねw


昨日も今日も暑い一日でしたね
日差しはキツかったけれども日曜日は楽しみにしていた用事があったので
意気揚々とお出かけしてきました

移動した順路は↓

地元~新宿~横浜~地元

楽しみにしていた用事・・それは!!

お友達のSさんと姫ちゃんそしてUさんとのデートw
皆さんとは初めてお会いするのドッキドキ

最初の予定では、
早い時間にお会いしたかったのですが、
前日になって予定外の出来事が

母「・・・あのね~、東京に行くなら迎えに来てくれない?」

私「・・・?」

母「新宿に行くんだけれども、
  帰り方が分からないから迎えに来てほしいの~

行きは一緒の人がいるけど帰りは一人になるので
帰り方が分からないらしい・・・・

私「電車1本だし、高速バスだってありますよ?」

母「お願いだから!!!!」

私「・・・はい」

なもんで、
新宿まで行くことになった次第であります

翌朝
地元→新宿へ1人で移動。

ここだけの内緒の話w
新宿駅周辺で迷子になってました
めちゃくちゃ無駄に歩いてた・・・
涼しい顔して歩いてたけど内心テンパってましたw
「都会怖い・・都会怖い・・・」なんて思いながら

無事に迷子というパニックから解放されて
母と合流する時間まで伊○丹にて買い物

デートのお相手になにかプレゼントできる物はないかな~
なんて思って探していると可愛いもの発見

SWATiの可愛いキャンドルちゃんたち

キャンドル

↑自分も我慢できなくて購入してしまった
店員さんも商売上手?いやw丁寧な方だったので、
「プレゼントですか?」「こちらが人気ですよ」「こちらはどうですか?」
なんてぽんぽん紹介してくれたから、
買いやすかったですw
プレゼントした皆さんにも喜んでもらえてよかった~

私ってお土産とかプレゼントとかのセンスないから心配してたんですよね~
旅行へ行ってお土産買ってきたら、
「何でこんなの買ってきたの?」
「余計なもの買いすぎ!!」
「ご当地ものじゃないじゃない!!」
なんて母によく注意されるんですよね

新宿→東京駅??
母と合流して東京駅へ行こうとしたら

母「東京駅からは一人なの??・・バスの乗り場まで一緒に来てくれる?」

私「えっ!!バス乗り場までは一人で行けるでしょ?私横浜まで行くんだけど・・・」

母「横浜へ行くの?なら横浜まで一緒に行くわw」

私「・・・・(めんどくs・・・)は・・ぁ~」

新宿→横浜に到着!!

私「じゃ~私はここで!」

母「え~~~バスで帰るなら切符買わなくちゃいけないでしょ!
  一緒に来てw」

私「・・・・・・。」

スーパー速足で移動中

私「じゃっ!ここで!!」

母「うん。じゃ~ねw」

私「・・・・・

横浜にはよく来るから勝手知ってるご様子の母は、
バス乗り場まで来たらあっさり解放してくれました・・・
要らない汗かいたZE

汗だくになっているのを気にしつつ
直ぐに初めましてのUさんと合流

食事場所へ移動中には
エレベータ内で礼儀正しい高校生と
ちょっと気の強いおばさんに笑いをもらいつつ
Uさんおススメの眺望が良いレストランに到着。

後から来るお二人を待ちながらまっすーについて、
Uさんの増田愛がひしひしと感じるお話をしました。

Sさんと姫ちゃんも合流して、
改めて初めましてのあいさつ・・・
メールのやり取りをさせてもらってるUさん
いつもお世話になってるSさん、
そして姫ちゃんともお会いできて本当に嬉しかったです!

こんな機会が滅多にないので、
私はなんだか口数少なかったような気がしますが、
Uさんのまっすー愛からなるカワイイお話や
知らなかった情報を色々教えてくれたSさんの
お話を聞いてるだけでも楽しかったです

私人見知りだから、
今度また機会があるときにはもう少し喋れるようにしたいなw
住んでいる距離は遠いけれども、
まっすーの愛を語るのには距離は関係ない!
素敵な場所に声をかけてくださったSさんに感謝です。
Uさんがお茶目だったのが私的にはツボでしたw
(こんな書き方したら失礼かな・・?)

楽しい時間をありがとうございました
皆さんと出会えてお喋りできて本当に嬉しかったです。

あ~お腹もいっぱいで幸せだったな・・・・

帰り道のバスの中で、
楽しい思い出を振り返ろうと思ったけれど、
母に振り回された一日だったのを改めて思い出した。。。
そんな一日でした


つる☆




2011.07.04 *Mon*

マッスーお誕生日おめでとう!

増田貴久くん  25歳

お誕生日おめでとうございます



ファンになって一年とちょっと・・・

マッスーの歌声に惹かれて興味を持ち始めたのが

なんだかもっと昔のように感じます。


初めて行ったコンサートで後ろの席の人にもわかるように

ぶんぶん手を振る姿を見てますます好きになったな・・・

ラジオでリスナーさんと会話をするように

いつもとはちょっと違う優しい声でしゃべるマッスー・・

いっぱいの嬉しいこと・楽しいことを貴方から受け取り感じることができました。



マッスーのおかげで素敵なお友達と

お知り合いになる機会が増えたことは、

本当に嬉しくて。。嬉しくて。。。

思い返してみればマッスーに出会えてハッピーなことばかりじゃないか!



増田貴久くんに出会えてよかった

ファンになってよかった

ファンにできることは少ないかもしれないけれど、

いつまでも応援しています。

こからもマッスーの笑顔がたくさんの人に届きますように。

素敵な一年にしてくださいね!



つる☆


2011.06.19 *Sun*

気になるお年頃

素敵なプレゼントがポストに入っていた土曜日w
階下では綾小路きみまろ特集を見ながら爆笑している母
「一回は行ってみたいのよね~」
はいはいw行ってらっしゃいw
日頃のストレスも笑いで吹っ飛びそうですね

↑まで書いてどうしても眠くなって保存。
深夜になってまた書き始めました。

ナゼこんな時間に更新しているかというと、
ほんの20・30分ほど気を失うように眠り。
起きたのは1時過ぎ・・・
ほんの数十分なのに変にスッキリとした目覚め!
でも、その後なかなか眠れなくなってしまったんです
そんな事ってありますよね~


金曜日のマスヒツでは、
またしても「ヒルナンデス」の話題が出ましたね!
やっぱり「ぽよってる」のを相当気にしてるんですね

マッスーがブログ?を覗いて
どんな気持ちだったのか考えるとちょっと気の毒な気もしますが、
みんなカッコいいマッスーが見たいんですよね
変に傷つくことは書かれていないはず

愛ある言葉の数々で、
自分の体にちょっとだけ厳しくしてやって下さいよw

そー書いてる自分も、
夕食後の間食はなるべく廃止の方向に考えて・・ますよ・・・なるべくねw

19日は父の日
みなさんは何かプレゼントを渡しますか?

私は先週が父の日だと勘違いしていて
「あっ!プレゼント買うの忘れた



「ま~いっか
って勝手に自分の中でに父の日は終了を告げていました
決して感謝の気持ちがない訳では・・・無い

イヤイヤ!
そんな薄情な事を考えていたのは一瞬ですよ・・w
当日の深夜になってプレゼンは何がイイか調べてました
眠れないからその間に・・って!そんな訳じゃ決してないんだからね!

楽○で調べていたら色々と特集がされていて逆に選ぶのに困る~
お酒に食べ物に甘いものに甚平など・・・

調べた結果!
結局は↓コレになるかな?

アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用) 350mlアンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用) 350ml
()
アンファー

商品詳細を見る


年々デコは広くなってきてはいませんが、
汚れが落ちているのを感じるほどの洗い上がりだとか?

芸人さんが出てるCMは見かけますが、
ぅォっ!
ちょっとお高めのシャンプーですね。。

こんな時にプレゼントしないと
父が自分で買ってくることも無いだろうしイイ機会になるかな?

喜んでくれることを夢に見つつ、
眠りにつきたいと思います。。。

ちょうど眠くなってきた・・・

つる☆






プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
