06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 山下智久

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.13 *Sun*

熱い男たち!

こんばんま

ブランチ→Mフェア→志村どうぶつ園→デカワンコ→スマステ
→いいとも増刊号!

なんだかテゴマスと山P漬けの休日だったな~
それでは感想を・・・

ブランチ
ジョーの映画番宣で色々な番組を見ていたら、
香川さんて本当に面白い方なんだと再発見!
俳優さんんであんなに喋ってモノマネ(ボクシング)したりと、
熱すぎる感じもあったりしましたが、
ぴったんこカンカン見てたら本当に面白いかった~

ブランチは3人での番宣。
なんだかバラバラな感じのVTRのフリをして
山Pがおもわず笑い伊勢谷さんは崩れ落ちる・・
でもすかさず香川さんが山Pにツッコんだりと、
なんだか可愛いやり取りがありましたww

予告見たときはコレ見に行けるか不安だったんだよな~
でも、山Pのジョーに対する気持ちと、
ハンパない努力してる姿をTV越しに感じて感動し、
前売りを買ってしまった私・・・
ボクシング映画は女性からしたら抵抗強いかもしれないけど、
これから見に行く私としてはまっさらな気持ちで映画館に足を運びたいと思います。


おっと!話はそれました「ブランチ」の感想へ戻りまして。
撮影裏話として、
熱くなった香川さんがアドリブでジョーに平手打ちをしたシーンが何度も流れ、
伊勢谷さんは殴られるシーンを撮るためにトレーナーさんに
思いっきりパンチされてて、音と勢いと汗の飛び散り方・・・
「うわ~」って思わず声に出してしまいました。

MCの谷原さんは原作・アニメ世代ど真ん中みたいなので、
すっごく熱く語り声のトーンも上がってましたww
いつも谷原さんは作品に対しての見かた・
着眼点とかやっぱり俳優さんだから一味違ったり、
言葉の表現の仕方が変わっていて楽しく見ていますが、
今回のジョーについてはただただ!熱かった~
つられて熱い香川さんと山Pのクールな感じがこれまた・・・

そしてこんな一幕も!!
:僕が思ってたレベルより2人は3倍くらい上をいってらてれて、
  その背中を見て僕もここまでやるのが俳優さんか~と、
  またこ~自分の中で思い描いていた
  本気っていう・・一生懸命やるってことのレベルが上がった気がしましたね。
:香川団平から見てそのジョーはいかがでした?
:僕は三十何年間ずっとボクシングのこと考えてきて、 
  それを押し付けた訳ですから、やっぱ3か月4か月のトレーニングで、
  山下さんは高みに昇ってくれたので、
  本当にイイ選手になったと思います・・
:えっ!?選手~!?
:俳優さん?俳優さんだった!?ごめんなさい!!ボクサーだと思ってた!!

さらっと「選手」なんて言葉が出るから思わず笑ってしまいましたww
でもなんかその言葉に違和感を感じないww
メイキング映像での指導してる姿が物語ってますよ。

3人での映画番宣もこれで最後なのかな?
香川さんのボクシングに対しての熱い思いや、
伊勢谷さんはちょっとお茶目だったり、
山Pは2人のコメントに笑ったり、
でも映画の番宣はいつもシッカリしてたり・・・
短い時間でしたが面白かったです!
谷原さんがインタビュアーだったのも大きかったな。

ブランチ見てからますます映画行きたくなってきた~
来週ぐらいになったら混んでないかな?

なんだかブランチの感想が長くなってしまったので、
ひとまずこのあたりで・・・・
Mフェアの可愛いテゴマスだったり、
いいとも増刊号!の写真撮影でのテゴマスの美味しい映像だったりの感想は
また後程あげたいと思います。

つる☆



2011.01.22 *Sat*

いろいろな運

こんばんま

私って本当にマスヒツ運が無い
これまでずっとアナログで録音してたんですが、
昨日からPCで録音出来るようにしたから張り切ってました・・・が、
録音できるか心配でPCの前でスタンバイしてたら、
「あれ?マッスーの声じゃない?なぜ



理由は簡単。
ナゼ?勘違いしたのか分からないんですが
開始時間を11:30だと思い込んでまして、
11時だったことを完全に忘れてったってオチでした。

私何回もマスヒツ聴いてるはずなんだけどな~
前回の放送も冒頭聞き逃してるから、
やっぱり私ってマスヒツ運が全くない・・・・
KちゃんNEWSを忘れることは無いのに何故なんだーーー


山P~ 
朝からビックニュースが飛び込んできましたね~
山Pの握手会スゴイすぎる!!
明日池袋で朝からお昼頃までのようですが、
この発表を聞いたときはちょっとアレ?って思ってしまいましたが、
山Pが握手会をやること自体がめずらしいですし、
一気にテンションが上がって思わず椅子から立ち上がってしまいました
握手する時に何秒かは山Pに
「コンサート頑張って下さい!」とか言える時間あるのかな?
なんて・・そんな妄想ばかり朝からしてました
・・・実際は行けませんけどね

今回は急に決まったので色々思っちゃいましたが、
それも握手会を開催ってのはビックリですが嬉しニュース・・でも、
やるんなら全国の人が行ける余裕がある開催日程の発表と、
開催されるのが東京だけではなくて他に何か所かお願いしたかった
忙しいのは分かってるけど・・・

でも、もし私が行けたなら
シングル・アルバム発売記念と銘打ってるのは承知ですが、
「コンサート行きます!」とかの言葉ではなく、
NEWSの活動を待ってます!」って本当は声を大にして言いたいな
実際そんな勇気は出ないと思いますが・・・
ソロで頑張ってるんだから
ソロ活動についてのメッセージじゃないといけないかな?
上の言葉は失礼なのかな?
なんてちょっと考えこんじゃったのも事実。
でもこれが本心でもあるからな~
NEWSがツアーをやるにしても、
色々な活動をしてシングルCD出して欲しい気持ちがいっぱいですもん。

ムム・・、ちょっとしんみりしちゃいましたが、
こんな想いができるのも山Pが握手会するからで、
それだけでもP坦さんが羨ましいな~~
〇〇がもし握手会したら
なんて想像を絶対にみなさんしているハズ
私もガッツリまっすーが握手会したらww
なんて在りもしないのに想像してしまいました
心臓が一瞬止まるかも?とかね~

明日行くことが出来る人は、
色んなことを思いながら早めにお休みしてるでしょうね
握手会絶対に中止にはならないで欲しい
山Pの体調も万全であって欲しいし、
騒ぎになったりしないで無事に握手会が開催されることを祈ってます


あくまでマス坦の私が好き勝手語ってるだけですから、
気分害されたらごめんなさい。



つる☆



2011.01.21 *Fri*

TVの前ではだかんぼー!

こんばんま

来週のKちゃんNEWSゲストは手越祐也くん
冬の妄想キッスをお送りするそうですが、
またこのコーナーが来てしまった・・・
冬かぁ~~なんだか濃厚そうな妄想が繰り広げられそうな予感
テンション高い二人のトークを楽しみにしながら聴きたいと思います

Mステには山Pが登場
TVで初披露となる「はだかんぼー」ですが、
かなりドキドキしながら聴いてました
難しい楽曲だから生歌だとどうしても緊張が・・・

PVでも着用なさってたパープルの総スパンコール衣装で登場の山P
コレが似合うあたりやぱり山Pは並みのイケメンじゃないよな~
キラキラ輝いておりますよ
お腹あたりの肌色がチラチラ見えてて「アレっ?願望?」
なんて思ったりもしましたが、
ジャケットの下に着てる黒のベスト?シャツ?の下は素肌みたい
大きい動きをするたびにチロチロ見えた・・・・
でもそれ以上にインパクト大なのはバックのダンサーさん
色々な種類のお人が居てそっちに目がイッテしまった
ジ〇ニが歌う曲に付くバックダンサーさんにしては派手過ぎだから、
PV見て無かったらもっとビックリしてただろうな~
やっぱり私は嫌いじゃないけど・・好きでも・・って感じかな~

ちょっと気になったのが山Pの肌の調子。
今は大変な時期だからしょうがないのかな?
雑誌の取材も多そうだからちゃんとお休みできてるか心配だよ~

つる☆


2011.01.13 *Thu*

テーマはあるがまま

こんばんま

今日はズームで山Pの新曲「はだかんぼー」のPVが解禁になりました
山Pの衣装がギラッギラしててビックリ
パープルのスパンコールのナポレオンジャケットとパンツ+黒のベスト
左手には黒のスパンコール付きグローブかな?
もう一つの衣装はブラックスーツに白いシャツ。

まず驚かされたのが、
女性のバックダンサーの奇抜な衣装と髪型
シックでクールに椅子に座りながら歌ってるシーンもありましたが、
パーティーシーンかな?ちょっと照明が暗い映像では、
かなり過激な人もいるからこれまたすごいPVになってそうですね~
女の人のも男の人も肌色の部分が多いのが気になりました

山Pも上半身脱いでる
逆光でよく分からないけども・・・


山下智久さん4枚目シングルとなる「はだかんぼー」
この楽曲のテーマは「あるがまま」
「心をさらけ出して自分らしく行こう!」と、歌った歌。


曲の楽しみ方
山P
間奏に「脱いで」「脱いで」コールがあるんですけど・・
宴会で使っていただけたらなと思っています。
きっと
いや絶対盛り上がると思います。


「脱いで」コールね~・・・・・恥ずかしすぎるよ




来週のぐるナイの次回予告。ネタバレ注意報!!




ぐるナイの次回予告には来週の
「かぶっちゃや~YO!」に出演する多部ちゃん・一樹さん・テゴが登場
まず第一声は顔がアップで「やばいですコレ
目をキラキラさせて食べながらのコメントww

他の方と被らないグルメを選ぶのに、かく乱させるためなのか、
イッテQ!でもよく見る孤高のアイドルの表情で
魚系を食べたいんです」のコメント
すかさず多部ちゃんに、
「絶対ウソですよね~」と指差されながら言われてましたww
それに動揺したテゴの反応が面白い
よく見たらテゴのパネルには「特上親子丼」って出てるから、
魚介系が食べたいってのはウソですね~
多部ちゃんがズバリ正解
テゴの嘘ってバレやすいのかな?
来週が楽しみだ~

つる☆


2010.12.24 *Fri*

衝撃!ではなくてよかった。


こんにちわ

クリスマスイブだっていうのに
何百通の年賀状を前にせっせと宛名書きをしてます・・・
毎年、年賀状は私の仕事なんで頑張ってます!
明日までには投函できそうなのでまず一安心
プライベートでは学生の頃年賀状を書いてたけど、
どんどん書かなくなってますね~
メールに代わってるのもあるけど、
元旦のポストに年賀状が少なくなってるのには寂しさを感じます

「はだかんぼー」のジャケ写がJ-netでされてま~す
シングル「はだかんぼー」はシンプルに、
アルバムのジャケ写はモノクロで表情がそんなにわかりませんが、
タイトルがポップな色と書体で表現されていて私はこっちの方が好きかな

そして昨日初オンエアされた「はだかんぼー
私はこれまたリアルタイムで聴けなかったのですが、
某所で聴いて、何度もリピしました

第一印象ではまず、
「何これ!?カッコいいじゃん
曲は想像してたのなんかより遥かにカッコよくて聴きやすいし
山Pの声も相まってすごく素敵でした
でもサビのキーが高いから難しいですね。
山P歌うの大変そうだな・・・

歌詞の方ですが、
「うんっ!?アレっ!?今・・はだかんぼー・・って言った!?」
ぐらいにさらーーと山Pの口から「はだかんぼー」って言葉が・・・
2・3回出てきては、そのワードに耳が奪われます

冒頭の「うっっ」って声は山Pのセクシーボイス!?
衝撃の間奏って何とか色々ありますが、
それにしても未だに「はだかんぼー」という言葉が謎。
「はだかんぼー」ワードが気になって何度もリピしてしまう
まさにスルメソング
早くフルで聴いてみたい


来週のKちゃんNEWS のゲストは加藤成亮
ゲストはもはやレギュラーのシゲ?
慶ちゃんの舞台を終えての感想と、
2010年のNEWSを振り返っていくそうです
テゴは・・?と一瞬思ってしまった。ごめんなさい・・

今日のMステは何を歌うのかな?
「Fighting Man」と何かのメドレーかな??
NEWSくんたちの衣装も気になりますが、被り物も気になる
マッスー頑張れ~!!

さて、お昼は何を食べようかな~

つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
