11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.14 *Tue*

甘いくてハッピー


来週はKちゃんNEWSに4人が揃うと言うことで

待ちに待った嬉しい登場です!!

わちゃわちゃ、ガヤガヤな感じなのかな?

ラジオだから4人ともなると

誰かしら言葉数が少なくなってしまう可能性大

・・特に「手越喋って~~」って絶対なりそうだけど

楽しいKラジになること間違いなし

イイNEWSが聴けるかと期待したい気持ちもあるんですが、

その気持ちは押さえ気味で待ちたいと思います。

いっつも期待しちゃうと残念な結果が多分にしてありますからねww



最後に今日はハッピーバレンタイン

素敵な贈り物は届くしハッピーな一日でした

チョコは送れないけど甘い物を続きへ・・・


つる☆



2012.02.13 *Mon*

素敵なカレンダー


去年はこの時期になると4月から始まるカレンダーが

我が家にも届いていたな・・・なんて

密林の購入履歴を見て思い出しました


今年は発売されないみたいですね。

残念


ないなら自作カレンダーを作っちゃえ!!ってことで

自分の好きなまっすーの表情だけを集めて作ろうかと計画

既にお友達には実はプレゼントしたんですが

自分の分はまだ作ってないというww


最近の雑誌のまっすーはなんだかドキッとする表情ばっかり

この雑誌は買わなくてもいいかな?って思うこともあったんですが、

最近は全部買ってますww

出費が気になるけどでもそんなの目をつぶってます


4人揃って雑誌に載るのもやっぱり大きな要因かな・・

4人が笑顔を見せてるその姿を今は雑誌でしか見れないのが悲しいけど嬉しい。

前はNEWSが揃って取材を受けるのは年に何回かでしたもんね。

とくに合成とかは余計に悲しかったな・・・

今は肩を組んで笑ってるその姿を見れるだけでいいんだよ



つる☆


拍手コメントのお返事は続きへ・・・


2012.02.08 *Wed*

やっぱりまっすー

現在のハマりものは

マスキングテープ

色んな柄に色に種類がたくさんあって

あれもこれもと欲しくなって見つけれるとつい買ってしまいます。

そんな中で見つけたアプリ

暇があるとそのアプリを使って

画像で遊んでいます


続きにお写真・・・


つる☆



2012.02.03 *Fri*

よんぱち


今日のよんぱちにはシゲがゲストで出演!

ちょうど微妙な時間のオンエアだから

多くの人はリアルタイムで聞けなかったんじゃないでしょうか?

私もその中の一人


シゲの前には太田さんがゲストで出ていたんですが

「加藤の乱」とか言って弄ってくれてましたねww

自分よりも本が売れてるのが悔しい・・・けど、

ちゃんとにピングレを読んでくれて「面白い」と感想を言ってくれてました。

爆問も好きな自分としては本当に嬉しい

先日のカーボーイラジオでも同じような事を太田さんは言ってくれてました。

ある意味いい宣伝をしてくれる人と出版した日が重なって良かった・・・

なんて思ってしまいました


マスヒツの時間が迫ってきたから今日はここまで!!



つる☆


拍手コメントのお返事は続きへ・・・







2012.02.02 *Thu*

シゲの夢


今日はとってもハッピーな一日でした

なんでかって?


ピンクとグレー」 またまた重版決定!!


10万部突破おめでとう!!!

まだ一週間もたってないのに・・・

涙!涙!だよ~~


話題があり注目作であっても

頑張ったシゲにちゃんとに成果が出てくれて嬉しい



every,

キャスター小山がシゲアキ先生にインタビューするということで

今日は永久保存版のevery,

あれ??もう終わりか・・・って思うほどに

数分だけでしたが、

あまり贅沢を言っちゃだめですねww

素晴らしい時間をありがとう!と、感謝です。



続きにその感想・・・



つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
